こんな販売促進、好きだな!!
Excite エキサイト : コラムニュース:ファミマが『ペプシしそ』の萌えキャラ “しそ姫” 発案で販売促進【写真: 2ちゃんねる】
↑↑↑↑↑↑↑
オリジナルキャラで販売促進!!
かわいいPOPで売り上げ効果あり?!
でも、こういう遊びごころ好きです。
やり過ぎはダメだけど・・
(スーパーマーケットは意外とお固いのだ。)
そういえば、コンビニ系のすごく面白いブログがあります!
たまにオーナー直筆の手書きPOPも紹介されています!!
おすすめブログです!→「蘇るコンビニ貴族」
↑↑↑↑↑↑↑
オリジナルキャラで販売促進!!
かわいいPOPで売り上げ効果あり?!
でも、こういう遊びごころ好きです。
やり過ぎはダメだけど・・
(スーパーマーケットは意外とお固いのだ。)
そういえば、コンビニ系のすごく面白いブログがあります!
たまにオーナー直筆の手書きPOPも紹介されています!!
おすすめブログです!→「蘇るコンビニ貴族」
by pachikuriya
| 2009-07-06 12:39
| POP
|
Trackback
|
Comments(2)
Commented
by
ヨッシー
at 2009-07-06 14:27
x
おお、コンビニの店員さんの発案ですね。
しかも、炭酸飲料とチキンなどの揚げ物はベストマッチ。
販促のツボをおさえてますね!
効果的なPOPで7%、売上は伸びるというデータ、ありますよ〜。
ぱちくり屋さんのPOPは売上に貢献しているに違いありません。
しかも、炭酸飲料とチキンなどの揚げ物はベストマッチ。
販促のツボをおさえてますね!
効果的なPOPで7%、売上は伸びるというデータ、ありますよ〜。
ぱちくり屋さんのPOPは売上に貢献しているに違いありません。
0
Commented
by
pachikuriya at 2009-07-06 18:06