人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのイラスト

みかんのイラストです。

果物は1日に200gを目安に食べましょう!といわれます。
みかんなら2個になります。

excite健康コネタ【冬まで待てない、みかんの美白効果!】

みかんのイラスト_d0094245_1214276.gif
みかんのイラスト_d0094245_122383.gif
みかんのイラスト_d0094245_1223735.gif
みかんのイラスト_d0094245_12125920.gif
みかんのイラスト_d0094245_1847666.gif
みかんとチロルチョコレートを袋に入れてラッピングしました!→

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:みかん ミカン 蜜柑 温州みかん mikan orange ハロウィン β-クリプトキサンチン

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ
みかんのイラスト_d0094245_23534822.gif
みかんのイラスト_d0094245_2354961.gif

by pachikuriya | 2008-10-28 12:16 | イラスト | Trackback | Comments(37)
Commented by さきんこ at 2008-10-30 17:01 x
いつのも、新しいイラストがブログに載るのを楽しみにしてます♪本当に可愛くて、見ていると笑顔になります。心温まるイラストをいつもありがとうございます!私は栃木の小さな会社で総務をしていますが、たまに、社内回覧を作るときなど、イラストを使用させていただいております。これからもキュートなイラストを楽しみにしてます♪
Commented by 赤いたぬき at 2008-10-30 19:30 x
ぱちくりやさん、こんにちは!このみかんのイラストかわいくて
最高ですね!またブログにお店に使わせてもらいますね!
いつもありがとうございます!
Commented by pachikuriya at 2008-11-02 20:34
さきんこさま、はじめまして!

私のイラストは販売促進にはかわいすぎかなって思いますが、楽しんで作っています。
これからもいろいろ、ご利用頂けると励みになります。

よろしくお願いしますね!!
Commented by ひろねこ at 2008-12-27 20:40 x
こんにちは!はじめましてです。このたびみかんジュースを作ることになり、こちらのイラストを、チラシ、ブログ等に使わせて頂きたいと思います。とても可愛くて素敵なイラストですね!!
これからも、利用さてせ頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ジュースのラベルに使うのもOKですか?
Commented by pachikuriya at 2008-12-27 23:03
ひろねこさま、はじめまして!
ジュースのラベルもOKですよ!!

ただ、このイラスト、よく見ると右側が少し凹んでいます。
気になるようでしたら、新しくUPしますので、ご連絡下さい。
かわいい「みかんジュース」ができるといいですね!!
Commented by まり at 2009-09-25 22:20 x

こんにちは。初めまして!
ちょっとした名刺をつくることになり、
こちらのイラストを使わせて頂きたいと思います。
とても可愛いイラストですね!!

これからも素敵なイラスト待ってます!!
Commented by ぼうしゅう at 2010-04-09 09:58 x
初めまして!
みかんのイラストを探して、本サイトに辿り着きました。
大変可愛いイラストで、これだぁ!という感じです。
こちらのイラストを使用させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

これからもイラストを探す時に愛用させていただきます!
Commented by komikan at 2010-05-05 23:43 x
こちらのみかん利用させていただきます。
かわいいイラストありがとうございます^^
Commented by ころころ at 2010-11-06 22:39 x
県外で使う名刺をつくることになり、かわいいので使わせていただきます。県の名産品なので。よろしくお願いします。
Commented by cafe at 2010-11-07 20:59 x
こんばんわ。
可愛いみかんつかわさせていただきます^^
Commented by ぴ♪ at 2010-12-18 15:33 x
はじめまして。みかんのイラスト使わせていただきます★よろしくお願いします♪
Commented at 2011-01-07 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきのん at 2011-02-15 10:55 x
はじめましてかわいいミカンの絵使わせていだだきますねよろしくお願いします
Commented by haya at 2011-04-13 15:18 x
こんにちは^^
素敵なみかんちゃんですねwww
使わせてください!!
大切に使いますwww
Commented at 2011-07-29 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-15 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかん大好き♪ at 2011-10-19 21:54 x
初めまして^^
可愛いみかんのイラストを探していたら、たどり着きました。
個人的に使わせていただきます~♪
Commented by ヨガナンダ at 2012-01-11 14:05 x
とっても可愛いミカンのイラストですね。
使わせていただきます。
感謝♪
Commented by ランペイジ・ジャクソン at 2012-01-15 17:37 x
バイト先のPOPに使わせていただきます。
なかなかピンと来るイラストがネットでなかったので助かりました!
Commented by memepi at 2012-01-16 12:12 x
はじめまして♪
POPな感じのみかんを探していたらイメージぴったり!!自作家計簿に使わせていただきますね。ありがとうございます。
Commented by Orange at 2012-04-26 20:26 x
はじめまして(^^)/
可愛いみかんのイラストを探していました。
HNがOrangeなので掲示板のアイコンに使わせていただきたいと思っています。大丈夫でしょうか?
Commented by シープ at 2012-08-11 12:45 x
カツオとミカンのイラスト、チラシに使わせて頂きたいです。
たくさんの画像の中で、「これ!!♪」と思ったものは全部こちらの作品でした。 使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by やぶちゃん at 2012-10-25 19:18 x
みかんでハロウィン良い考え!!
スーパーの販促物に使わせてください^o^/
Commented by あお at 2012-11-12 19:32 x
みかんのイラスト!学校の研究発表の際
使わせていただきます!
Commented by porotte at 2012-11-21 21:41 x
みかんのイラスト、自家製ジャムのラベルに使わせてください!
Commented by yasu at 2012-11-24 16:18 x
みかんのイラスト,算数の授業で使いたいと思います。ありがとうございます!
Commented at 2012-11-26 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かず at 2012-12-19 18:12 x
はじめまして!可愛いみかんのイラストを探していました。POPに使わせて下さい!
Commented by みといずみ at 2013-01-06 00:13 x
一目見たときから好きになりました!
我が果樹園のラベルに使わせて下さい。(o^^o)
Commented by orange at 2013-01-22 00:46 x
とってもかわいい!
使わせていただきます^ ^
Commented at 2013-02-25 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みかん at 2013-06-29 23:52 x
可愛い♡お借りしますね!
Commented by ゆなママ at 2013-08-13 11:25 x
こどもの保育園の名前シールに利用させていただきます。
カワイイみかんでチビもお気に入りです。ありがとうございます。
Commented by りっつ at 2013-11-09 17:18 x
とってもかわいいみかんなので、イベントに使用させていただきます!
Commented by みかんベビー at 2016-03-06 02:22 x
みかん、お名前シールに使用させていただきます。
かわいいイラストで本当に感謝です!!
Commented at 2017-11-14 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんみか at 2018-08-13 18:15 x
かわいいです!
名前
URL
削除用パスワード