人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきだしPOP〔手描き用〕

ふきだし〔手書き用〕POPです。
組み合わせてご利用いただけます!
ふきだしPOP〔手描き用〕_d0094245_16395550.gif
ふきだしPOP〔手描き用〕_d0094245_16402538.gif
ふきだしPOP〔手描き用〕_d0094245_16414994.gif
ふきだしPOP〔手描き用〕_d0094245_16422190.gif画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントなど頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:フキダシ 吹き出し 朝食に果物を

イラストRanking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ
by pachikuriya | 2008-06-05 16:44 | POP | Trackback | Comments(13)
Commented by コンビニ店員 at 2008-08-09 16:48 x
初めましてこんにちは。
某コンビニ店員してます。
お店のディスプレイなどPOP書きを担当してます。
ネットサーフィンで偶然見つけました。
とてもわかりやすいイラストでうちの店にピッタリの
イメージなので、持ち帰らせて頂きます!!
これからも活用させて頂きます~!!
Commented by pachikuriya at 2008-08-09 22:41
コンビニ店員さま、はじめまして!

最近はコンビニでも手書きPOPがたくさんあり、私も参考にしています。

どんどん活用して、売り上げUPして下さ〜い!




Commented by みほ at 2009-05-18 18:25 x
つかわせてください^^
Commented by いつか at 2010-12-03 10:11 x
コンビニで働いています。
まさに探していたPOP。
大事に使わせて頂きます。
Commented by kaokaokaorin at 2010-12-13 10:47 x
地域情報パンフレット作成に使わせていただきます。
地味なパンフがぱっとはえました。ありがとうございます。
Commented by 鈴木 at 2011-02-05 01:41 x
Facebookのいいね!ボタンに使わせていただきました。とてもいいです。
本当は親指を立てた指マークがあるといいんですがこれってどこにもないんですよね
それではどうもありがとうございました!
Commented by ぱちくり屋 at 2011-02-05 11:26 x
鈴木さま、はじめまして!

親指を立てたイラストはこちらにあります!
http://popachi.exblog.jp/9743846/
Commented by family at 2012-03-14 02:34 x
釣り具屋さんで働いてます。
この頃売り場を任されるようになってポップが必要だったのつかわさせていただきます。
Commented by はたはた at 2012-06-12 14:10 x
野菜コーナーをなんとか工夫したいなぁと思ってたとこでした。
ぜひ使わせてください。ランキングPOPなどもあったらうれしいです!
Commented by 就職活動 at 2013-03-20 22:40 x
就職活動用の資料に使わせていただきます。
ありがとうございます。
Commented by まねき at 2017-05-18 14:09 x
使わせてください!!
Commented by あとむ at 2018-05-31 23:40 x
使いやすそうなPOPが沢山あってワクワクしました!
色々頂きました!特に吹き出しフレーム。
ありがとうございました!
Commented by 土産店舗店員 at 2023-06-16 17:45 x
こんにちは。
とても汎用性の高い目を引くイラストですね!
ぜひ店頭で使わせていただきたいと思います!
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード