人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のおすすめ!POP

春のおすすめ!手書き用POPです。

手書きしやすいように格子模様を入れました。
お花見商材や春のおすすめ商品のアピールなどにご利用下さい!
(地元の桜の開花状況などをお知らせするのはいかがでしょうか!!)
春のおすすめ!POP_d0094245_1081989.gif

春のおすすめ!POP_d0094245_1095955.gif


画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントなど頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:春のおすすめ! お花見 さくら サクラ 桜 

イラストRanking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ
by pachikuriya | 2008-03-11 10:07 | POP | Trackback | Comments(2)
Commented by みんな同じ空の下 at 2008-03-11 23:03 x
こんばんゎ~^^
最近、色んな迷いや戸惑いでなかなか思うように仕事が進んでいません。
でもね、ぱちくり屋さんちに来ると何だか不思議と元気になって、いい作品つくらなきゃ!!って気持ちになるんですよね。
手書きのPOPのあったかみを忘れないでいたいです。
こちらの桜も使わせていただきますね^^
今日は産地直送りんご入荷に合わせて、りんごのPOP作りました。
りんごのイラストも大活躍!です♪
ぱちくり屋さんに感謝・感謝です^^v
Commented by pachikuriya at 2008-03-13 01:18
みんな同じ空の下さん、こんにちは!!
そうですね、「ものをつくる」っていうのは、その時の心情に左右されてしまって調子のいい時と思うように進まない時の差が激しい気がしますね。
仕事だからちゃんとやらなきゃいけないけど、アイデアに煮詰まったら気分転換も大切だと思います。

あと、POPのアイデアってホントにいろんなところにあります!
雑誌、絵本、商品のパッケージ、映画、看板、小冊子など。
もちろんインターネットのいろんなHPのデザインなども!

でも、一番いいのは「売り場」を見て、商品を手にとって、お客さまの気持ちになってみることかな!(POPがついた売り場をイメージしやすいですよ)
私は約4年間、現場(担当者)にいたせいか、商品に愛着がわいて「まるでお嫁に出す気分」でPOPを付けたり、試食販売をしたりして売り込んでましたから(笑)

これからもPOP作り、ガンバって下さいね!p(^-^)q
名前
URL
削除用パスワード