人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきだしPOP記入用

ふきだしPOP[記入用]です。
*画像をクリックすると大きく表示されます。
ふきだしPOP記入用_d0094245_20272431.gif

ふきだしPOP記入用_d0094245_20472374.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントなど頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:雲型 丸型 ふきだし 記入用

イラストRanking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ
by pachikuriya | 2007-03-27 20:29 | POP | Trackback | Comments(9)
Commented by はな at 2008-03-13 17:43 x
お久しぶりです♪(^^)
桜のイラストは相当活用させて頂いてます!
春らしさがかわいく演出できて気に入っています♪
『ふきだし用』や、『注目!』のは、ちょうどよく、今まで手書きだったのでおかげさまで仕事もはかどり大助かりです♪ついつい、他の店舗にもおすすめしちゃいましたっっ
できればなんですが、ふきだしPOPを印刷すると切れてしまうのはなにか設定があるのでしょうか・・・?
機械オンチなもので(;;)方法があれば教えてください★
Commented by pachikuriya at 2008-03-14 10:44
はなさん、こんにちは!
いろいろと活用いただいてうれしいです。

「印刷が切れる」ということですが、プリンターの機種にもよるので詳しくはわかりませんが、印刷設定時に「用紙サイズにあわせる」や少しの縮小(2〜5%位)をされてはどうでしょうか?(あと、画像を用紙の中心に配置するとか)

実際のところ、私もこのブログの画像を直接印刷したことがないので、大きさや画像の荒さなどどうなんだろう?と気にはなってるんですが・・・
うまくいったらご連絡下さいね!
Commented by あゆみ at 2008-12-13 16:45 x
貰います
Commented by まっちゃん at 2009-01-28 15:46 x
はじめまして。私はお店ではないのですが子ども会の回覧でかわいいふきだしを探しててこちらにたどり着き、「これだ~!」と感激しました♪ふきだし使わせて頂きました。おかげさまで無事に仕上がりそうです。これからもお伺いさせて頂きます*^^*どうもありがとうございました。
Commented by pachikuriya at 2009-01-29 16:53
まっちゃんさん、はじめまして!

このブログのイラストなどはお店に限らず、こども会や社内の回覧、施設のディスプレイなどにご利用頂いております。

これからもどんどんご活用下さいね!(^ー^)
Commented by at 2011-08-26 15:57 x
もらいますw
Commented by ましゃ at 2011-12-17 14:08 x
ありがとうございますっ(^^)
探してましたぁ♡
Commented by えび at 2012-02-21 13:29 x
いただきます
Commented by にわとり at 2013-07-24 13:54 x
いただきます(*´ω`)
名前
URL
削除用パスワード