人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこの絵手紙

たけのこの絵手紙です。
昨年の春、作ったものです。(少し手直ししました。)
たけのこの絵手紙_d0094245_20325380.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントなど頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:たけのこ タケノコ 筍 旬の味 春の味覚 たけのこのイラスト

イラストRanking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ
by pachikuriya | 2007-03-23 20:38 | 絵手紙 | Trackback | Comments(5)
Commented at 2010-03-09 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-27 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カインズオ at 2014-05-08 16:18 x
初めまして。竹やぶを所有している者ですが、この時期タケノコが生えてくるので、水煮にして知人等に少し早いお中元として発送しております。その際になにかいいパッケージはないかと検索していたところ、こちらにたどり着きました。画像を拝借してプリンターでステッカー状にして、箱に貼り付けて発送したところ、受け取った知人らから、売り物かと思った!と喜ばれました。どうもありがとうございました。
今後もまた違う画像を使わせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by かい at 2018-04-02 14:35 x
素敵なイラスト、使わせて頂きます♪
Commented by のぐ at 2022-04-29 16:40 x
道の駅にタケノコを出す際のポップにI
素敵なイラスト使わせていただきたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード