人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいものイラスト

さつまいものイラストです。
なんか、いのししみたいになってしまいました。( ̄□ ̄;)
さつまいものイラスト_d0094245_20182525.gif
さつまいものイラスト_d0094245_20185658.gif

お持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/ POPなどにご利用下さい。
尚、お持ち帰りの際、コメントなど頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:さつまいも さつま芋 サツマイモ 薩摩芋 金時芋

デザイン・アート Ranking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ
by pachikuriya | 2006-10-19 20:21 | イラスト | Trackback | Comments(20)
Commented by けい at 2007-09-28 11:20 x
さつまいも頂きました。お菓子のレシピに使用させてもらいます。
ありがとうございました。
Commented by pachikuriya at 2007-10-09 07:42
けいさま、はじめまして!!
おいしいレシピ、期待してます!!(^ー^)ノ
Commented by くみ at 2008-08-11 20:01 x
さつまいもおいしそうなのでつかわせていただきました!
Commented by いけちゃん at 2008-08-21 11:29 x
11月のおたよりに活用させていただきます。
おいしそうです。ありがとうございました。
Commented by 大治郎 at 2008-09-26 18:49 x
塾のお祭りのお知らせに使わせていただきます。天ぷらが食べたいです。
Commented by よいち at 2008-09-30 13:26 x
はじめまして。
こちらのおいしそうなサツマイモ、いただきます。
「おいしい焼いものつくりかた」の記事に使わせていただきます。
ほっくり美味しく焼きます。ありがとうございました。
Commented by かな at 2008-10-09 12:00 x
はじめまして。かわいいイラストいただきます!
おいしいさつまいもの記事に使わせてもらいました。
ありがとうございます。
Commented by pachikuriya at 2008-10-11 20:54
かなさま、はじめまして!

さつまいもはおいしいし、からだにもいい「秋の味覚」ですね。
Commented by 高木ぱん店 at 2008-11-12 23:24 x
はじめまして かわいいイラストいただきます。
15日に地元でサツマイモのお祭りがあって出店します。そのときのスタッフの名札にしたいと思っています。ありがとうございました。
Commented by pachikuriya at 2008-11-15 15:52
高木パン店さま、はじめまして!!

11月に入ってからさつまいものイラスト検索が増えてきました!!
お芋はこの時期、おいしいし、なぜか食べたくなりますよね!

かわいい名札、期待してます。(^ー^)ノ
Commented by たかぼん at 2009-01-29 20:59 x
おいしそ~!いただきま~す!
Commented by うるっちゃん at 2009-04-06 17:07 x
あまりに美味しそうなさつまいものイラストだったので、もらっちゃいます。スイートポテト用のチラシに使います♪
Commented by kamagata at 2009-06-02 17:00 x
サツマイモ可愛らしいので配布するチラシに使わせて頂きます^^/!ありがとうございます
Commented by さつまいもちゃん at 2009-10-08 20:12 x
リーフレットに使わせてもらいます!★
Commented by やまさーと at 2009-10-17 17:59 x
すごく美味しそうなイラストだったので使わせていただきます☆
干しイモPOPに使用します♪
Commented by ぴか at 2009-10-18 17:12 x
おいしそうなさつまいもイラストいただいてゆきます。たしざんの学習の手助けに使わせていただきます。ありがとうございました。
Commented by tion at 2009-10-28 11:30 x
はじめまして、とっても美味しそうですね~~!
お芋のレシピ用に使わせてください~!
Commented by ゆりりん at 2011-07-06 20:20 x
サツマイモいただきました~!
バザーのPOPに使わせていただきます。
Commented by ゆう at 2011-10-20 12:04 x
お店のPOPとして使わせていただきます!
ありがとうございました。
Commented by tokei60 at 2016-08-21 13:55
はじめまして。おいしそうなサツマイモを探してたどり着きました。秋祭りのポスターに使わせていただきます。助かりました。
名前
URL
削除用パスワード