人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジンクラフトの本買いました♪

バイト先の本屋でレジンクラフトの本買いました♪ これ↓

UVレジンでつくる季節のかわいいアクセサリー (GEIBUN MOOKS 998) (芸文MOOKS)

上島 佳代子 / 芸文社


レジンクラフトの本買いました♪_d0094245_2235386.pngレジン液、レジン用セッティング枠やシリコンモールドなどが付属されているのでお試しにいいかも。^ー^
特にシリコンモールドがかわいいです。
私はヘアゴムを作ってみました!!→
(裏には透明のボタン足を付けてゴムを通しています。)

☆POPをお探しの方、こちらも合わせてどうぞ!
POP屋「○○」の素材帳〔仮〕
本屋バイトが作る本屋のPOP


イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

■検索ワード:フリー素材 無料 素材 商用利用可 商品化利用不可 スーパー マーケット コンビニ ドラッグ ストア ホームセンター 書店 本屋


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
by pachikuriya | 2015-04-19 22:10 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード