人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011ハロウィン缶バッジをプレゼント!

プレゼントは終了しました。

2011ハロウィン缶バッジをプレゼント!_d0094245_17122466.gif

(2008年のハロウィンプレゼントの記事はこちら)
(2009年のハロウィンプレゼントの記事はこちら)
(2010年のハロウィンプレゼントの記事はこちら)

今年は缶バッジ(直径5.5cm)魔女(先着6個)・黒ネコ(先着6個)の2種を【先着合計12名様】にプレゼント!!

缶バッジをご希望の方はこの記事のコメント欄に希望の種類(魔女or黒ネコ)を必ず明記の上、ハンドルネームでの書き込みをお願いします。
(公開コメントでお願いいたします。尚、メールアドレスや住所、お名前は書き込まないで下さい。)

後ほど、私の方からこのコメント欄に先着12名様のハンドルネーム、当方への連絡先(メアド)を表記させていただきます。

それでは、先着12名様お待ちしております!!

尚、缶バッジの画像はイメージですので実際と異なります。
また、缶バッジには多少の擦り傷等がある場合があります。その点はあらかじめご容赦下さいませ。

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
by pachikuriya | 2011-10-09 17:15 | お知らせ | Trackback | Comments(20)
Commented by TAINO@KOROSHIYA at 2011-10-09 20:36 x
こんばんは。
カエルのきぐるみ姿も、うーん・・なかなか
 かわいいですねー ぱちさんっ! (笑)
 ・・・ころころ変わるんですね。

去年缶バッジ頂きまして、その大きさに娘といっしょに
 「でっけーっ!!」って、驚いたものです。
去年頂いたものがありますので、今年は遠慮してっと・・
今度、こっちから面白いもの送ります。
たまには、こっちでも近況聞かせてくださいね!


Commented by シ者 at 2011-10-10 16:42 x
ニコタからの訪問です。
はじめて訪問させていただきました。
すごい!こんな事されてたんですね、感動です!

Commented by ひろし at 2011-10-12 11:16 x
黒猫のバッジプレゼント希望です!かわいい!
Commented by レミちゃん at 2011-10-13 10:52 x
はじめまして!!
ハロウィンのイラストなどを探している途中で
たまたま見つけてしまいました(*^_^*)
間に合うようでしたら、私、左の魔女を希望したいです。
超可愛いんですけど~♪
また寄らせていただきます!!
Commented by 250kmプー at 2011-10-14 19:51 x
右の魔女の缶バっ欲しいなぁ~♪
何気にこのWEBお気にに入っていたりする♪
Commented by pachikuriya at 2011-10-15 15:57
ひろしさま、レミちゃんさま、200kmプーさま。
ご応募ありがとうございます!!

お手数ですが、下記のメアドにお送り先とお名前をご連絡下さい。

メールアドレス pachikuriya☆excite.co.jp
(☆を半角の@に変えて下さい。)

それではご連絡お待ちしております!
Commented by まじぃ at 2011-10-16 00:19 x
はじめまして。イラスト探しにちょくちょく覗いております。
左の魔女の缶バッジが欲しいです(人*´∀`)
Commented by チエちゃん(おだんご) at 2011-10-17 13:15 x
こんにちは^^
まだ応募大丈夫かなあ?
魔女のバッジ希望です。
それと、不肖おだんごもブログ書いているのですが、リンクしてもよろしいですか?
よろしくお願いします。
Commented by pachikuriya at 2011-10-18 17:27
まじぃさま、チエちゃんさま。
ご応募ありがとうございます!!

お手数ですが、下記のメアドにお送り先とお名前をご連絡下さい。

メールアドレス pachikuriya☆excite.co.jp
(☆を半角の@に変えて下さい。)

それではご連絡お待ちしております!

チエちゃんさん、リンクOKですよ!!
よろしくね♪^^
Commented by チエちゃん at 2011-10-19 22:41 x
リンクの件、ありがとうございました。
さっそく、リンクさせていただきました。
Commented by pachikuriya at 2011-10-20 16:28
レミちゃんさま、200kmプーさま、チエちゃんさま、まじぃさま、缶バッジを発送しました。
お楽しみにお待ち下さいね!!

(届きましたらご一報頂けるとうれしいです。)
Commented by かつおわかめ at 2011-10-21 18:46 x
メガネッコノホウデ^^;希望します。先日はメモ帳POPつかわせていただき助かりました。自分ももしおいやでなければガラスで何かお返しさせていただきます^^b
sakanakun2010☆mail.goo.ne.jp
Commented by 250kmプー at 2011-10-22 02:50 x
バッチ届きました。 さっそく妻バックに付けてっと!
ありがとうございまシタ(*^▽^*)ゞ
Commented by pachikuriya at 2011-10-23 13:04
かつおわかめさま。
ご応募ありがとうございます!!

お手数ですが、下記のメアドにお送り先とお名前をご連絡下さい。

メールアドレス pachikuriya☆excite.co.jp
(☆を半角の@に変えて下さい。)

それではご連絡お待ちしております!
Commented by ケイ at 2011-10-23 21:53 x
子猫のバッジが欲しいのですが
おわっちゃったかな・・・(汗
よろしくです。
Commented by pachikuriya at 2011-10-24 06:50
ケイさま。
ご応募ありがとうございます!!

お手数ですが、下記のメアドにお送り先とお名前をご連絡下さい。

メールアドレス pachikuriya☆excite.co.jp
(☆を半角の@に変えて下さい。)

それではご連絡お待ちしております!
Commented at 2011-10-27 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チエちゃん at 2011-11-01 19:36 x
缶バッジありがとうございました。
ブログUPしました。
Commented at 2011-11-02 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-02 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード