人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精肉担当者の制服

これは以前勤めていたスーパーマーケットの生鮮担当者(男子)の制服です!
(モデルはその時のチーフです!男前だったのでお客さん受けがよかったです。)
ちなみに女子はピンクの三角巾とエプロンのポケットがピンクになります。

私はこの制服(ピンクバージョン)を2年程着ました!!
精肉担当者の制服_d0094245_12375575.gif


イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。(サインがある場合は消さずにご利用下さい。)
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けると励みになります!!
また、ブログなどにご利用の場合は当ブログをご紹介頂けるとうれしいです。

尚、ブログに公開している素材(一部除く)はお持ち帰りOK、商用利用(販売促進用)OKですが、著作権は放棄しておりません。
素材自体の販売、また販売目的での模倣やグッズ利用(商品化)はご遠慮願います。

■検索ワード:制服 白衣 作業着 フリー素材 無料 素材 商用利用可 商品化利用不可 スーパー マーケット コンビニ ドラッグ ストア ホームセンター


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE

★現在、リクエストによる無料素材作成は行っておりません。
 ご了承下さいませ。
by pachikuriya | 2010-12-08 13:29 | イラスト | Trackback | Comments(2)
Commented by TAINO@KOROSHIYA at 2010-12-09 08:00 x
おはようございます。
前の会社の制服に似てる・・
生鮮の帽子って、この手が多いですよねー。今は違うけど。
女子のピンクバージョンもかわいいかもしれないですね。
・・ぱちくりさんの制服姿も拝見してみたいものですね(笑)

そろそろ年末に向けて忙しくなってきましたねー。
今日こそは、家でたまってる仕事やっつけないと
 間に合わなくなっちゃう!!(泣)
毎年の事ですが、もっと早くやってりゃこんなにバタバタ
 しなくてもいいのにーって思いますが、やっぱりこれが
 12月なんでしょうね。
今年もまた体力勝負の年越しになりそうだぁ(笑)


Commented by pachikuriya at 2010-12-12 11:24
もうこのタイプは古くなりましたねぇ。
最近の制服はおしゃれで、生鮮っぽくないですよね。(シェフや板前さんっぽい)
地元競合店もおしゃれな制服だったので、いいなぁって思ってました。

制服って意外と高いのでなかなかモデルチェンジできないみたい。

12月10日を過ぎると急に気ぜわしくなりますよね。
(特に田舎は)
年末年始の準備、クリスマス、そして大晦日売り出しなどなにかと大変。

これから年内いっぱい、風邪をひかないように、怪我をしないようにと気合いを入れているので年始はぐったり・・・
(しみじみ思い出しています)

その上、最近はスーパーでも元旦営業が普通になってきているので、ゆっくりする暇もありませんね。


怪我や病気に気をつけて、乗り切って下さい!!p(^-^)q
名前
URL
削除用パスワード