人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島に行ってきます!!

明日(10/29)徳島に行ってきます!!

ありがたいことにお仕事のお話をいただきましたので、お隣の県の徳島に行ってきます。

徳島といえば阿波踊り!
最近では阿波踊りのポスターが話題だそうです!!
でっ、眉山などでアニメ関連のイベントも行われているそうです。

あと、昨日のラーメンつながりで【徳島ラーメン】
ぜひ、食べたいと思っています。


こんな動画をみつけました!!
ジャストシステム ラベルマイティ POP in Shop8


イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
by pachikuriya | 2010-10-28 20:18 | その他 | Trackback | Comments(3)
Commented by mu-2008 at 2010-10-28 23:11
いってらっしゃーい★

面白い楽しい嬉しい出会いがあるといいね。
Commented by TAINO@KOROSHIYA at 2010-10-29 19:18 x
ここんとこ、お忙しそうですね。
東京のお次は徳島ですか。
その内、海外にでも行っちゃいそーな勢いですねー。

徳島って聞いて、まず浮かんだのが徳島製粉の
 「金ちゃんラーメン!!」(笑)
思い起こせば数年前、こっちへ移住したての頃、
 なぜか嫁の家族は、こればっか食べてたような(笑)
関西の方では見た事なかったので、当時は新鮮でしたよ。
高知の方では、ないのかな? 金ちゃんラーメン。
また帰ってきたら、徳島らしいイラスト待ってますよ。
 ・・首の方、良くなりましたか??
Commented by pachikuriya at 2010-10-31 17:59
自分で動かないと収入に繋がらないので・・・
ふだんはほとんど引きこもり状態なのでちょっと遠くへ出かけるとなると実は大変です。
(でも楽しさもあります)

首はあまりよくなりません・・(>o<)
早くよくなってくれないと仕事に支障が・・・

徳島ラーメン、おいしかったですよ!!
甘辛で私好みでした。また食べたい!

私も子供のころは【金ちゃんラーメン】ばかりでしたよ。
当時は【ナミキンツルラーメン】っていってました。
懐かし〜〜〜いっ!!
名前
URL
削除用パスワード