人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に行きます!

東京に行きます!_d0094245_11203980.gif

↑久しぶりにカリオストロの城のクラリスを描いてみました!
(色付けはイラレです)


え〜、10月7日から仕事関係で東京に行ってきます。
行き先はなんとヲタクの聖地といわれる「秋葉原」です!(≧o≦)/

学生時代(30年ほど前)はどっぷりアニメにハマってましたので、楽しみです。

あっ、別に仕事はアニメは全然関係ないですよ。
POP関係のお仕事です!


イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント


by pachikuriya | 2010-10-02 11:04 | Trackback | Comments(6)
Commented by kumacororo7 at 2010-10-03 00:37
すごいー。東京に出張ーーー@@
かっこいいですね~
Commented by KATTO at 2010-10-03 01:55 x
ちょっとお姉さんっぽいクラリスですね(食い付いたw)
てか、見ているうちにだんだん岡ひろみにも見えてきました。
これは老眼か?老眼なのかぁ〜?
・・・失礼しました。今度眼科いってきます。
Commented by mu-2008 at 2010-10-03 08:00
いいな~ 東京。

私もお仕事で・・・いけたら良いな。
Commented by pachikuriya at 2010-10-03 11:39
「東京に行く」ってはしゃいでる田舎者丸出しなぱちくり屋です。
実はすごい方向音痴なんですよね・・・
昨年の大阪行きの時も駅前のホテル(徒歩3分位)に行き着かず、20分以上迷っていたくらいでしたから。

大丈夫なんだろうか???

クラリスは高校生の時、一度アニメ雑誌(ジ・アニメ)にイラスト投稿したキャラなんです。(掲載されました)
あれから27年ほど。
クラリスも私といっしょに成長したのでしょうか。
(UPしたあとで画像検索したら、全然似てなかったです・・)
Commented by kumacororo7 at 2010-10-08 21:54
もしかして、ルパーン?のですか?
うまーい。 いま、テレビのロードショーをみて気がつきました。
そっくりです^^
Commented by pachikuriya at 2010-10-08 23:08
私も途中からだけど見ました!
やっぱりクラリスはいいよね!!
しかし、アキバのホテルでアニメ見てる私って・・・

明日はアキバ観光です!
名前
URL
削除用パスワード