人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この○○がすごい!

この○○がすごい!_d0094245_2224576.gif
この○○がすごい!_d0094245_2231552.gif
この○○がすごい!_d0094245_14513354.gif
この○○がすごい!_d0094245_2234779.gif


このフレーズ「この○○がすごい!」いいですよね!
こんなPOP作っていいんだか、ダメなんだかわかんないけど・・・

ずっと前から「この映画がすごい!」っていう映画雑誌(ゴシップ多いです。ハダカもあります。)を買ってて、このフレーズと文字は以前からのお気に入りなんです。

他にも「このミステリーがすごい!」とか「このマンガがすごい!」とかも出版されています。

この映画がすごい ! 2010年 05月号 [雑誌]

宝島社


このミステリーがすごい! 2010年版

宝島社


このマンガがすごい! 2010

このマンガがすごい!編集部 / 宝島社




イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
by pachikuriya | 2010-03-24 13:41 | POP | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード