人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデー_d0094245_1225146.gif
ホワイトデー_d0094245_12293434.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。(サインがある場合は消さずにご利用下さい。)
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けると励みになります!! (≧∇≦)/
また、ブログなどにご利用の場合は当ブログをご紹介頂けるとうれしいです。

■検索ワード:ホワイトデー white day お返し キャンディ クッキー マシュマロ フリー素材 無料 素材 商用可 スーパー マーケット コンビニ ドラッグ ストア ホームセンター

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
by pachikuriya | 2010-02-26 12:01 | POP | Trackback | Comments(2)
Commented by TAINO@KOROSHIYA at 2010-02-26 15:06 x
こんにちは。
こちらは一日中雨ですよ。

本日は仕事が休みなので、ひなまつり終了後に売り場につける
 POPや、自分のオススメの商品のPOPを作る予定なので
 またまたお世話になります。

普段はフォトショップを使って、ぱちくりさんのトコ等で
 頂いたイラストを貼付け、キャッチコピー等色々と
 考えてPOPを作っておりますが、イラストレーターも
 なんだか非常に奥が深そうですね。
 ・・フォトショップも初歩程度しか使ってませんが(笑)
自分でイラストやデザインなんか出来たら、きっときっと
 めちゃくちゃ楽しーんでしょうね・・

まー私は、そこまで才能ないモンで、ぱちくりさんのイラスト
 でウチの売り場飾らせてもらいますね。
今回は、ひなまつりの価格POPと桜関係のイラストを
 頂きました!! さっそく、作ろうかな(笑)

フィギュアスケート女子・・良かったですね。
 今日休みでよかったよかった。

Commented by pachikuriya at 2010-02-27 16:25
TAINO@KOROSHIYAさん、こんにちは!

ここ最近暖かいですね!なのでヒートテックは履いていませんよ。(笑)

私はフォトショは苦手です。ほとんど使えないんです・・(T-T)
イラストレーターは一番使っているので、やっぱり一番使いやすいかな!!
でもイラストを描くのはむずかしいですね。
POPは文字がメインなので、なんとか使えているのかなって。

でも、機会があるようでしたら一度経験されるといいと思いますよ。
お仕事の幅も広がります!

>今回は、ひなまつりの価格POPと桜関係のイラストを頂きました!! さっそく、作ろうかな(笑)

↑↑春らしい楽しいPOP期待してます!
名前
URL
削除用パスワード