人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城のスーパーマーケット「土用の丑の日」

茨城のスーパーマーケットにお勤めのフセシさま『土用の丑の日』の売り場画像をご紹介させて頂きます。
ブルーを基調とされた水産売り場で赤色のうなぎの販促物が遠くからでも目を引きます!!

フセシさまから送って頂いた画像はこちら!↓
管理人ぱちくり屋の掲示板!それいけ!POP-MATE
茨城のスーパーマーケット「土用の丑の日」_d0094245_10421259.jpg


茨城のスーパーマーケット「土用の丑の日」_d0094245_1845060.gif

土用の丑の日関連の画像を募集しています!!
お勤め先などでご迷惑がかからない範囲でけっこうです。
ぜひ、土用の丑の日の売り場や店頭販売風景、POPなどの画像をお送り下さい。

掲示板でもお受けいたします。画像張り付けができます。
管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE

メールはこちら→pachikuriya★infoseek.jp(★を半角の@に変えて下さい)

すごく、楽しみにしていますので、ぜひぜひ、ご協力下さいませ!!!

尚、画像はこのブログで紹介させていただきます!

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま~す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
by pachikuriya | 2009-07-21 10:54 | POP | Trackback | Comments(4)
Commented by gillotfuku at 2009-07-21 12:44
すごいー。ほんとに思います~。
こうやって形になると嬉しいものですよね^^
Commented by pachikuriya at 2009-07-21 21:46
ドラちゃん、こんにちは!

やっぱりPOPって売り場に付けてこそなんで、やっぱりこんな風にして頂けるとうれしいし、励みになります。

ドラちゃんもPOPやってみたくなったでしょっ♪
Commented by わたなべふみ at 2009-07-24 16:29 x
実は先日仙台に行ったんですが、仙台のコンビニでぱちくり屋さんのうなぎPOPが使われているのを発見しました!
写真に撮りたかったんですが、雨が降っていてうまくとれなかったのでお知らせだけですいません~。
とりあえず目の前にいた旦那には自分のことのように自慢しておきました。笑
Commented by pachikuriya at 2009-07-25 09:27
ふみさん、こんにちは。
仙台といえば「伊達政宗」ですか!!

私は以前勤めていた職場以外では、ブログで公開しているPOPを実際に見た事ないんです。

ふみさんのイラストはスーパーマーケットで見かけるんですけど!!

でも、こうやって活用してくれてると思うとがんばろうって思います!

ご報告ありがとうございます!!
名前
URL
削除用パスワード