こけさまから掲示板の方にラベルマイティで作成したPOPを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

使っているソフトは【ラベルマイティ4 ビジネス】です。

*元記事はこちら→こけさまの売り場画像
d0094245_12124370.gif
d0094245_1213684.gif

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ  にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ  にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE

↓↓おまけ画像
d0094245_12164681.gif

[PR]
焼きみかんのPOPです。
温州みかんの売り場などでご活用下さい!
d0094245_15403147.gif

d0094245_166487.gif
画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:焼みかん 焼きミカン 焼ミカン 蜜柑 風邪 予防 フリー素材 無料 素材

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ  にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ  にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
このブログでも登場頻度の高い【丸型POP】ですが、使い勝手はどうなんでしょう?
(個人的には丸型POPは大好きなんです!)

今、お仕事でもいろいろなPOP素材を作っているのですが、丸いPOPってカッティングが面倒くさいですよね。

販促専門にやられている場合なら時間をとることも可能でしょうが、肉や青果などの部門作業の合間にPOPを作るとなると、時間なんてかけられませんよね。

同じPOPなら四角いPOPより丸いPOP変形POPの方がインパクトも印象度もあると思うんだけど、手間ひまのことを考えると・・・
(以前UPした手のイラスト付きの雲型ふきだしを「切るのが大変なので四角に変えて作ってくれませんか?」とのコメントを頂いたことがあります。)

お仕事でも「丸型を四角型に変更した方がプリント・カッティング作業で手間がかからないのでは?」との意見もあります。

もし、よかったらご意見をお聞かせいただけませんか?
d0094245_21101725.gif

↑上記のPOP素材は一部ブログ内に公開しています!!

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ  にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ  にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
d0094245_10515396.gif週末前に向けてずいぶんと冷え込むようで、高知でも週間天気予報で金曜・土曜と雪マークになっています。

今は自宅で仕事をしているんだけど、全然冷暖房完備されていないので暑さ寒さ対策が大変です。
なので、ここ何年かの冬は裏付きナイロンパンツ1050円が定番となっています。

そして今年はNEWアイテム参入!!!
【ユニクロのヒートテックタイツ】それもメ・ン・ズ。

昨年は売り切れで買えなかったので「今年こそは!」とサイトを見たらレディースタイプよりメンズタイプの方が丈も長いし、色も柄もおしゃれ。
前あきなのが気になる(ちょっと恥ずかしい)けど誰かに見せるわけじゃなし、温かさには代えられないとワッフル素材を購入!
(ちなみに購入サイトのレビューを見ると意外と女の子が自分用に買っています)

でっ、結果は【当たり】です!
この冬はこのオヤジタイツを履きたおすことでしょう。



Excite エキサイト : 経済ニュース:「レギンス男子」の次は「ハラマキ男子」男性ファッションに“冬の革命”が到来!

↑そういえば最近はメンズレギンスなるものが流行っている様子。
だからユニクロのズボン下はあんなにカラフルなんでしょうか?

ズボン下としての防寒だけじゃなく、男子も今や「見せるおしゃれ」なんですねぇ・・・
でも男子のスカートもレギンスもきらいじゃない!似合っていればね。


スーパーマーケットなどの生鮮担当者さま、おすすめします!ヒートテックのタイツ
d0094245_1151145.gif

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへにほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
かぼちゃの絵手紙です。冬至の販促などにご利用下さい。

なぜ冬至にかぼちゃを食べるの??
d0094245_1853982.gif
d0094245_21142891.gif


以前作ったゆず湯の絵手紙です。こちらもあわせてどうぞ!
d0094245_1748567.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:冬至 かぼちゃ カボチャ 南瓜 運盛り 柚子 ゆず湯 無病息災 カロテン 風邪予防 フリー素材 無料 素材

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへにほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE

↓これっ、いい!!!やっぱりMADHOUSEいいよね!
マーベルアニメTVシリーズ:アイアンマン/ウルヴァリン


[PR]
d0094245_22414897.gifクリスマスツリーのイラストです。

その他のクリスマスのイラストはこちらをクリック!


高知もやっと寒くなってきて冬らしくなってきました。

クリスマスケーキを取り扱う仕事をしていると、12月24日前後にはある程度、気温が下がってくれないとクリスマスケーキが心配ですよね。(いちごとかクリームとかアイスとか)
配達時の車中は暖房じゃなく冷房入れて走ったりして。

今思うと「ホントに色気のないクリスマスを過ごしてきたんだな」って思います。
クリスマスケーキの配達が終るとクリスマスが終わった気がしてましたから・・・

まぁ、昨年のイブもけっきょくスーパーでアルバイトだったんですけどね!
(ちなみに今年も予定はなし。ケーキは予約済み)



画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:クリスマス ツリー フリー素材 無料 素材

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
★11月の検索ワードランキング

1位 ぱちくりや(302)
2位 ぱちくり屋(255)
3位 さつまいも イラスト(204)
4位 手のイラスト(178)
5位 クリスマス イラスト(171)
6位 クリスマスツリー イラスト(133)
7位 イラスト 子ども(122)
8位 りんごのイラスト(119)
9位 手 イラスト(118)
10位木目(117)

アクセス数合計:49,159

11月はコレと行ったイベントイラストがない(公開していない)のでアクセス数も少なめです。
その上、今月はPOP素材をUPしてないんですよね・・・
仕事上イラレではなく、違うソフトを使っての作成だったので公開できるものもなくてm(_ _)m

でもやっぱり少しでも公開したいし、しないといけませんね!
楽しみにしてる方がいるのなら!!(いるのかなぁ??いてほしいなぁ!)

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!!


私事ですが、昨日5日に四捨五入50に突入してしまいました!!(あはは)
39歳の時、リストラ退職勧奨で本部から店舗異動になり、その2年後に部門異動で精肉担当になり、またその2年後に自主退職して1年無職を経験して今に至っています。
今の仕事はフリーランスでの依頼です。

人生の後半で転機があるとは思いもよりませんでしたが、結果的によかったのかもしれません。
自分でいうのもなんですが、本部販促にいた時よりずっと意識もレベルも上がったと思います。
(今思うと、あのころはぬるま湯でした。仕事の善し悪しに関わらず、かわいい女の子でいればちやほやしてくれてましたから。)

今は「来月はどうなるかわからない」状態で仕事をしています。
そして、その危機感がよいPOP作りにつながればと考えています。


イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へにほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
昨日から片頭痛がひどくて、寝ています。
低気圧の関係だと思いますが、ホントに勘弁してほしいです。

自分の身体なのにコントロールがきかなくて・・(>_<)

明日は058.gifよくなりますように!
[PR]