人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用の丑の日の画像を募集!!

土用の丑の日の画像を募集!!_d0094245_11515884.gif

もうすぐ土用の丑の日ですね!!
おかげさまでうなぎのイラスト関連のお持ち帰りも多いようです。

でっ、せっかくなのでこのブログ内の土用の丑の日のPOPやイラストを使った売り場やイベントの画像を募集します!!
(見てみたいんですよね、自分が作ったイラストとかがどんな風に使われているのか。)

お勤め先などでご迷惑がかからない範囲でけっこうです。
ぜひ、7月19日(日)土用の丑の日の画像をお送り下さい。

掲示板でもお受けいたします。画像張り付けができます。
管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE

メールはこちら→pachikuriya★infoseek.jp(★を半角の@に変えて下さい)

すごく、楽しみにしていますので、ぜひぜひ、ご協力下さいませ!!!

尚、画像はこのブログで紹介させていただきます!

*その他のうなぎイラスト等はこちらをクリック→うなぎイラスト


■検索ワード:うなぎ ウナギ 鰻 フリー素材 無料 素材

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま~す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
by pachikuriya | 2009-07-15 11:29 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by ヨッシー at 2009-07-16 12:30 x
先日、近所のベーカリーで「うなぎドーナツ」を見つけました。
浜名湖の「うなぎパイ」みたいに原料にうなぎを使っているわけではないんです。
ちょうどパチクリ屋さんのうなぎみたいな形にドーナツ生地を絞り出して揚げ、チョコレートをぬって目を付けてるんです。

ちょっとした遊び心ですよね。
でも、うなぎとドーナツというコラボを「おもしろい」ととるか、「気持ち悪い」ととるかで大分かわってくるとは思いますけど♪
Commented by pachikuriya at 2009-07-17 11:21
私は「うなぎドーナツ」OKですよ!!
節分の恵方ロールのように、いろいろ考えるんでしょうね。

私はスーパー出のせいか、販促に繋がることには全然抵抗がありません。(笑)

楽しんじゃったもの勝ちですから!!
名前
URL
削除用パスワード