人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツをプレゼント!!

*Tシャツプレゼントは終了しました。
Tシャツをプレゼント!!_d0094245_11203390.gif
Tシャツをプレゼント!!_d0094245_12102097.gifとくにこれといった理由もないのですが、私が勝手に作った「カーネーション100年Tシャツ」を抽選で1名様にプレゼントいたします!
(単にサイズが大きかったので誰か着てくれる人を捜しているだけ???)

色は濃いピンク。メンズのLサイズなので大きめです。
(目安としてはユニクロのメンズサイズのLサイズ〔身丈70 身幅53〕より少し大きい)

このTシャツを着て「散歩にだって買い物にだって行っちゃうよ!カーネーション普及のためなら平気さ!」という方、ぜひご応募下さい。
(ちなみに私はカーネTを着て散歩しました。)

ご希望の方はこのコメント欄『Tシャツ希望』と明記の上、ハンドルネームにてご応募下さい。
(住所や氏名は明記しないで下さい。)

★締め切りは2009年6月6日(土)午後11時59分までの書き込みとさせて頂きます。

締め切りの後、希望者多数の場合は抽選を行い、このコメント欄に当選者を発表させていただきます。

★ご応募お待ちしています! (≧∇≦)/


イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま~す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

掲示板を開設しました!→それいけ!POP-MATE

カーネーション関連のPOP等はこちらをクリック!


     *Tシャツプレゼントは終了しました。
by pachikuriya | 2009-06-02 12:24 | お知らせ | Trackback | Comments(6)
Commented by ゆたか at 2009-06-02 20:01 x
はじめましてになりますが、
いろいろな素材お持ち帰りさせていただきました。

いろんなサイト巡りしているなかで見つけました。
POP・イラスト作りの参考になるのでまた来ます。
Commented by まあこ at 2009-06-03 07:41 x
はじめて来ました。
いっぱい持ち帰りさせていただきました。
ありがとうございます。また来ます。
新作期待しています。
Commented by ヨッシー at 2009-06-03 22:32 x
ぱちくり屋さんってSサイズなのぉ?
可愛いわね!(うらやましい・・・)

私はやせていた頃からLで、体のでかい女って感じです。(T_T)
Commented by pachikuriya at 2009-06-03 23:51
いやいや、メンズサイズのSなんで、レディースサイズでMかLサイズだと思いますので、かわいくないですよ・・(ー_ー;

身長は158cmしかありませんが、頭が小さいので写真を撮ると長身に写ります。

若い頃は痩せていたのでそんなにバランス悪くなかったと思うけど、今は体重増加で遠目で見ると「巨大女」です。

どうにかしなくては・・と思うこのごろです。
Commented by れもん at 2009-06-04 10:26 x
Tシャツ希望します!
書き込みははじめてになりますが(す、すみません)
ぱちくり屋さんのイラストは大好きで
しょっちゅう見に来ては、お持ち帰りさせていただいております。

これからもますますのご活躍を期待と応援しています!
Commented by pachikuriya at 2009-06-07 10:51
Tシャツプレゼントは【れもん】さまに決定しました!!

れもんさまへ

お手数ですが、下記のメールアドレスにお送り先とお名前をご連絡下さい。
折り返し、ご連絡させて頂きます。

pachikuriya★infoseek.jp (★マークを半角の@に変えて下さい)

よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード