5月の検索ワード

d0094245_14321450.gif★5月の検索ワードランキング

1位 こいのぼり (400)
2位 ぱちくり屋 (311)
3位 うなぎ イラスト (235)
4位 こいのぼり イラスト (214)
5位 手のイラスト (206)
6位 ふきだし (185)
7位 ぱちくりや (177)
8位 指のイラスト (100)
9位 吹き出しイラスト (65)
10位 パン屋のポップを作る (62)

アクセス数合計:47,301

「うなぎのイラスト」が多くなってきました。
うなぎ関連の素材はブログ内でも1、2の人気です。

こいのぼりは5月初めまでのイベントですがアクセス数が1位なのにはちょっとびっくり!
その割に「母の日」関連がランクインしていないのが残念です。
カーネーションにはずいぶん力を入れたんですけど)

あとはいつも通りの手のイラスト、指のイラスト、ふきだしなど。

そして「ぱちくり屋(ぱちくりや)」での検索が増えてきています。
(3月は243、4月は計312、5月は計488)
とてもうれしいです!!


d0094245_21445663.gif
■検索ワード:フリー素材 無料 素材

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま~す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

掲示板を開設しました!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2009-06-01 14:37 | POP | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9803276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨッシー at 2009-06-01 22:11 x
もううなぎですかぁ。
私もひさしぶりにブログのログを見てみましたよ。
そしたら上位は「イラスト」とか「無料イラスト」などでした。
ちょっとおもしろくないですねえ。

それ以外の検索キーワードはバラけちゃって実に多種多様です。
Commented by pachikuriya at 2009-06-03 19:46
「うなぎのイラスト」検索は年間通して多いですが、やはりこの時期から特に多くなります。

うちも検索キーワードはだいたい毎年いっしょで変わりばえないですねぇ。
ただ10位までしか分からないので少数の検索キーワードにはユニークなものがあるんでしょうね、きっと!!
Commented by 某牛丼屋 at 2009-07-07 22:03 x
ばじめまして。
お店の店頭で使わせていただきますね。
ありがとうございました。