アニメは意外とPOP作りの参考になる!

d0094245_18123494.gif

d0094245_18595186.gifアニメは意外とPOP作りの参考になる!と思うのです。(まぁ、私がアニメ好きなので)

おすすめはヤッターマンです。

POPに使われるイラストはデフォルメされたものが多いと思います。
ヤッターマンは魚介類の登場も多いし、キャラの手の形もほどよくデフォルメされていてPOP作りの参考に最適だと。
色使いもきれいですし、一度見てみて下さい!!
(ストーリーは参考にならないかもね)


d0094245_1991136.gifちょうど前回あたりの放送タイトルが第42話 「巨大スーパー激安戦争!?だコロン!」だったのでうなぎなどの魚介が登場していました!
第42話 「巨大スーパー激安戦争!?だコロン!」


画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:手のイラスト フリー素材 無料 素材

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま~す♪(⌒▽⌒)b

d0094245_1916549.gif
人気blogランキングへ

↑このこいのぼり、似てるよね・・・最初、自分のかと思った!
 でもよく見ると違いました。(ホホホ)

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

掲示板を開設しました!→それいけ!POP-MATE


最近のBGMです!

銀魂BEST

TVサントラ / Aniplex (music)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

桜高軽音部 / ポニーキャニオン

けいおん!ED



★お気に入り動画
【K-ON!】Don't say lazy を本気で弾いてみたHD【Bass】


【K-ON!】Cagayake!GIRLSを本気で弾いてみたHD【Bass】

[PR]
by pachikuriya | 2009-05-27 19:29 | POP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9783029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わたなべふみ at 2009-05-27 20:14 x
ヤッターマンは細部の作り込みがすごいですよね。
本人出演のタレントさんとかもそっくりにデフォルメされてるし。
OPの映像のPOPなデザインとか私も非常に好きです。

けいおんはなんとなく男の子向きなのかな?って
チェックしてなかったんですが、おもしろいですか?
Commented by pachikuriya at 2009-05-27 21:20
タツノコアニメは安心して観えますよね!

「けいおん!」おもしろいですよ。女の子4人もかわいいし、OP、EDソングもノリがいいですし!
なんか今期(4月開始)のアニメ注目No.1らしいです。

ちなみに私の「今期おすすめアニメ」は
東のエデン、シャングリラ、グイン・サーガ、戦国BASARA、リストランテ・パラディーゾあたりでしょうか!!

あと「チーズスイートホームあたらしいおうち」と「ヒゲぴよ」!!