メタボリックのPOP

STOPメタボリックのPOPです。

↓こんなPOPを作っている私ですが、自分自身かなりヤバいです・・・(ー_ー;
d0094245_137437.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:メタボリック症候群 メタボリックシンドローム BMI 体脂肪 内蔵脂肪 皮下脂肪 フリー素材 無料素材

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま~す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

掲示板を開設しました!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2009-05-21 20:33 | POP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9757260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gillotfuku at 2009-05-21 20:40
おおお。うまーい。。考えましたね~^^
Commented by ヨッシー at 2009-05-22 14:31 x
う・・・。

きょうのぱちくりブログさんはキツイ。
ショック!(笑)

POPアイディアはどこでしこんでるン?
Commented by pachikuriya at 2009-05-22 17:29
ドラちゃん、こんにちは!

自分のおなかを見ながら作りました!
と言うのは冗談ですが、仕事を辞めてから1年とちょっとで
7kg近く太ってしまいました・・・
(特にここ3ヶ月がヒドい)

おなか周りはさすがに90cmもないけど、体脂肪がすごいです。

どうにかしなくては・・・

ちなみに私の20代前半のベスト体重は42kgでした。
えっ、今ですか? ご想像におまかせします!!
Commented by pachikuriya at 2009-05-22 17:37
ヨッシーさん、こんにちは!

いやいや、ヨッシーさんのお写真を見る限り、メタボにはほど遠いでしょう!

このPOPはDHCのカタログのダイエットコーナーのメジャーのイラストからヒントを得ました!
(パクリじゃないよ、インスパイアだよ!)

POPのアイデア、最近はなかなか浮かばなくて・・

通販のカタログとかネットショッピングのサイトが意外と参考になりますよ!
Commented by gillotfuku at 2009-05-23 00:52
そうそう。。「この世に真似じゃないものがあったら見てみたい」。。。と有名なパクリ魔 ロサンジンのお言葉。。←さらにパクリ^^;  よい模倣からよいアイデアが浮かぶらしいね。
私も器はパクリが多い^^;;;;
Commented by ロデム at 2016-07-31 22:15 x
フェイスブックページで使わせて頂きます。素晴らしいPOPですね・・僕のイメージとピッタリです。ありがとうございました。