カーネーション100年のPOP

カーネーション100年のPOPです。
せきじまさんが作られたステッカーと同じ色合いです。

その他、カーネーション関連のPOP等はこちらをクリック!

その他のカラーのカーネーションはこちらをクリック!
d0094245_19155899.gif
d0094245_19163524.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:カーネーション 愛され続けて100年 母の日

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま~す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

掲示板を開設しました!→それいけ!POP-MATE



d0094245_191938.gif
d0094245_1920463.gif
d0094245_19203692.gif
d0094245_1921279.gif

[PR]
by pachikuriya | 2009-05-04 19:21 | POP | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9682105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by muhuu-eieihoo at 2009-05-05 20:59
こんばんはヾ(^∀^*) ぱちくりくんのかわいい笑顔のついつい投票してしまいます。やっとコメントが出来るようになったのでごあいさつにきちゃいました。てるてる坊主もお気に入りなんですよ。好い感じ。m(_)m
Commented at 2009-05-06 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨッシー at 2009-05-07 13:37 x
雨降り頭痛はいかがですか〜?
私も頭痛持ちなのでつらさはよぉくわかります。
私も連休はなしですよ〜。
きのうは休みましたが。

「描く」事よりも「発想」「アイディア」の産みの苦しみですよね。
Commented by pachikuriya at 2009-05-08 08:35
muhuu-eieihooさま、はじめまして。
ランキング投票ありがとうございます。励みになります!
これからも遊びにきて下さいね。
あと、エキサイトブログにリンクしました。
Commented by pachikuriya at 2009-05-08 08:41
頭痛は4日続きました。
スゴく痛いわけじゃなくてなんとなく痛い感じでしたが、続くと気が滅入りますよね。

仕事は「数をこなす事」を言われてまして、早くもいっぱいいっぱいです。
とにかくアイデアが浮かばなくて・・・
数をこなしているとワンパターンになるしで。

力不足を実感しています・・・