カーネーション100年

d0094245_94637.gif長野のカーネーション生産者の方から「カーネーションのステッカーを作りました!」と連絡をいただきました。

もうすぐ仕上がるようで、カーネーション生産者の方々が販促などに活用されるそうです。
カーネーションに貼られた「ステッカー」早く見てみたいですね!!

5月10日は母の日です!
そして今年はカーネーション来歴100周年!!
カーネーションを盛り上げていきましょう!


カーネーション100周年PRステッカーの画像はこちら。↓
カーネ屋 青年部のブログ


イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま~す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

掲示板を開設しました!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2009-04-16 09:17 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9604230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by せきじま at 2009-04-18 20:06 x
ぱちくり屋さん、掲載ありがとうございます。各県の生産者から問い合わせが着始めました♪どんな使い方してくれるのか楽しみです。ステッカーも見ていたただいて、一番はカーネーション見てくださいね~♪数え切れない色や形がありますから~。
Commented by pachikuriya at 2009-04-19 15:12
せきじまさま、こんにちは!

ホント、カーネーションにこんなに色や形があるとは思いませんでした!

とある花屋さんのブログに公開されていた「テラコッタ」というカーネーションが印象的でした!