仕事の一例

d0094245_17193993.gif今やっている仕事内容の一例です。→
スポッタータイプのPOPを作っています。


そういえば私のぶたの貯金箱はもうずっとおなかを空かしています・・


イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
[PR]
by pachikuriya | 2009-03-16 17:36 | POP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9471427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨッシー at 2009-03-16 21:32 x
お、一日?来なかっただけでずいぶん更新してますね。

起動しなかったMacちゃんは大丈夫だったのね。
なんだったんでしょ。

お仕事がんばってますね。
好きな事を仕事にできるって幸せです♪がんば。
Commented by pachikuriya at 2009-03-17 11:03
残念ながらMacG4は起動しませんでした。
たぶん、電源がやられたみたいです・・トホホ

今は先日買ったMacBooKでPOPやイラストを作っています。

なので、私のイラストデータはジプシーのごとく、パソコンを渡り歩いていますよ!
iBook→MacG4→MacBook→

でも、POP作りは大変だけど楽しいです!!
Commented by ヨッシー at 2009-03-18 10:14 x
ごぞんじかもしれないけど、Macは昔から「電源」が弱点です。
私も一回、電源がやられて(G5)修理に出しています。

URLのところにアップル社のトラブルシューティングを入れておきました。
電源が入らないというトラブルはよく起きているようです。

とっくに知ってる事だったら読み流してネ〜♪
Commented by pachikuriya at 2009-03-19 20:26
パソコンのことはからっきしダメな私ですが、マイブラザーがデータを移したりいろいろしてくれるので助かっています。

結局、電源があやしいけど、他もダメだったら修理代にまあまあかかるし、「2年後までには買い替えたいのでそれまで中古を買って繋ごうか」と言っていたので、もうこの際だからとなけなしの蓄えで[Mac Pro]を注文しました。

でっ、壊れたG4はマイブラザーがおいおい修理して使うことになります。