人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごのイラスト

たまごのイラストです。

イースターのたまごの画像がステキなぱるるさんのブログ「太陽がいっぱい」はこちらから!
たまごのイラスト_d0094245_10322365.gif

たまごのイラスト_d0094245_10413540.gif画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:たまご 玉子 卵 タマゴ エッグ イースターエッグ egg

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
by pachikuriya | 2009-03-16 10:37 | イラスト | Trackback | Comments(4)
Commented by わたなべふみ at 2009-03-16 17:41 x
イースターの季節ですね~。
この卵にいろいろお絵かきしたい~。

この時期に売っているアメリカンな感じの
ちょっと毒のあるうさぎのお菓子が大好きです~。
海外のお菓子の色づかいって素敵ですよね
Commented by pachikuriya at 2009-03-17 11:06
イースターってハロウィンほど日本ではまだ知名度が高くないのでイメージがわきにくいです。

イースターっていえばたまごと「うさぎ」??

でも、楽しくてかわいいイベントはどんどん浸透していってほしいですね!!
Commented by onenightheaven at 2009-03-18 00:00
ご紹介ありがとうございます!イースターってわからないですよね!・・・で、2年前のイースター時期に合わせて、本場ヨーロッパに、どんなものなのよ!って見に行ってきたんです!山のように写真を撮ってきました。部屋のイースターグッズの写真はその時購入してきたものです。イースターと言えば、たまごにうさぎ、そしてひよこも多かったですよ!またブログに他の写真もアップしますね!
Commented by キュートナ at 2011-06-20 20:33 x
こんばんは。
卵の画像、ブログの挿絵に使わせていただきます^^
名前
URL
削除用パスワード