チューリップのカード

チューリップのカードです。花束や贈り物に添えても!!
d0094245_12551794.gif

★自画自賛度:009.gif056.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:春 チューリップ 花

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村


キーボードのカーソルとテンキーの0、1、2と英数キーが反応しません。
原因はわかっているんです・・・ねこの○っこ・・・(T−T)



061.gif最近観たDVD

Genius Party<ジーニアス・パーティ> [DVD]

TCエンタテインメント

アニメ映画史上に残るスマッシュヒットを記録した「鉄コン筋クリート」など数々の名作を生み出しつづけるSTUDIO4℃の下に、日本のアニメーションが誇る7人の映像作家が集結!世界が認める才能によって、まったく新しいパーティ・ムービーがここに誕生する。


ビー・ムービー スペシャル・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

小さなハチが大きな奇跡を起こす感動の冒険ファンタジー!


[PR]
by pachikuriya | 2009-03-08 13:11 | POP | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9435855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りんご at 2009-03-08 15:46 x
ぱちくり屋さん、こんにちは(*^_^*)

ポップのお仕事が決まって、良かったですね!!
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

可愛いイラストを探していて、
ぱちくり屋さんのサイトに行き着いた時は
本当に嬉しくて~~!(^^)!
シンプルで、可愛くて、あったかくて、
イラストを入れることで相乗効果が何倍にも・・
何十倍も出るような気がしましたし、
私は、ハンドルネームのキャラクターにそのまま使わせてもたったくらい大・大・大好きです!!

先日のネコちゃんのイラストでシールを作ったのですが
孫も大喜びで、ほんとうに感謝です!(^^)!

たくさんの人を笑顔にしてくれる”ぱちくり屋さんのイラスト”です。
お身体にお気を付けて頑張ってくださいね!!
ずっと応援しています!(^^)!
Commented by ちゃいる at 2009-03-11 13:20 x
素材が自分好みでとても可愛くて!!
プロですよね?
私もこんな風に素材を作れるようになりたい…改めて頑張ろうと思いました!!
Commented by pachikuriya at 2009-03-12 12:46
ちゃいるさま、はじめまして!

私、最近まで無職(失業中)でしたよ。(^ー^;
今もある企業さんに拾ってもらったようなものです。

ただ、どうしてもPOPの仕事をあきらめきれなかったので、3年ほど前からブログを始めました。
ブログで吐き出していました。

でも続けていれば、身に付くことやいいこと、あるんですね。
これからもがんばらないと!!