カーネーションを贈りませんか!2

カーネーション農家のせきじまさまからコメントを頂きましたので、こちらに紹介させて頂きます。

「こんばんは。ぱちくり屋さんにPOPの作成をお願いしました、せきじまと申します。
シンプルにわかりやすい、素敵なPOPを作ってくださり本当にありがとうございます。100周年の内容も載せていただき、感謝しています。

このPOPをいろんな方面で活用して、カーネーションはじめ、生花の販売促進につながればと思っています。お花屋さん、やスーパーでも、どんどん使っていただければ嬉しいかぎりです。

一農家の考えですが、よろしくお願いいたします。」


d0094245_1045995.gif


今年はカーネーション生産100周年です!
みなさん、ぜひこのPOPやオリジナルのPOPでカーネーションを盛り上げていきませんか!!
「ステキなPOPができたよ!」って方がおられましたらこちらのブログで紹介させていただきますので、お気軽にご連絡下さい!!(コメント欄からどうぞ)

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:カーネーション お祝いに プレゼント 花束 ブーケ フラワー アレンジメント 記念日 人生の節目 結婚記念日 還暦 卒業式

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ
にほんブログ村
[PR]
by pachikuriya | 2009-02-26 10:16 | POP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9391985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わたなべふみ at 2009-02-27 23:08 x
ぱちくり屋さんの影響で私もカーネーションを書いてみました~。
さっき出来上がったのでブログで公開してます。
記事でこちらのカーネーションのPOPのことも紹介させていただきたのでご報告にあがりました~
Commented by pachikuriya at 2009-02-28 00:07
さっそくありがとうございます!!
やっぱりふみさんのイラストはかわいいな〜!!

これでカーネーションの需要も増えますね!(^ー^)