ねこのイラスト

d0094245_13123566.gif今日は「猫の日」なのでねこのイラストです。

ねこの人気ってすごいですよね!
ブログランキングの上位にはかわいいねこブログがいっぱいですもんね!

ねこはイラストにしても擬人化しやすいし、身近にいるので描きやすいほうかな!
(リアルな猫絵は苦手ですが)

今日は猫の日ということで、みなさんかわいいねこちゃんたちに無償の愛をそそいであげて下さいね!


画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:ねこの日 猫 ネコ ねこのイラスト 茶とら シャム 三毛

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ

★今日観たDVD

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き(初回限定特別版) [DVD]

角川エンタテインメント

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]

Happinet(SB)(D)



d0094245_7315713.gif←無償の愛を注いだ結果です・・・
23日の朝、ねこのメイ(♀)がベッドに飛び乗ってきて私の顔面に着地しました・・・
左の頬には4cmほどの傷ができてしまいました・・(T−T)

画像は寝起きです。
[PR]
by pachikuriya | 2009-02-22 13:26 | イラスト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9374354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りんご at 2009-02-23 08:45 x
ぱちくり屋さん、こんにちは
”無償の愛”は”無傷の愛”であって欲しかった・・・(´_`。)グスン
私も、昔々に経験があります・・お大事にしてくださいね。

と、ネコちゃんシールを作りました(*^^)v
名前を背景にしたのですが、
シンプルな方が良かったかなぁ・・と^^;

今日、
またまた、可愛い三毛ちゃん・シャムちゃん・茶とらちゃんに出会えたので、お持ち帰りさせてくださいね!!
Commented by ぱちくり屋 at 2009-02-23 12:22 x
りんごさん、こんにちは!

ねこはかわいいんだけど、あわてたり怖がったりした時に爪が出るからちょっとやっかい。

うちは爪切ってないんで、私の手なんか傷だらけです。
まぁ、手に限らず太ももやおなかなんかもね。

そういえば、この前おなか見たら横に10cmほどの傷がありました。いつやられたんだろう??
Commented by ヨッシー at 2009-02-23 19:52 x
やられましたね〜。
猫に引っ掻くつもりはなく、爪が当たっちゃうンですよね。
五匹はすごいなあ。

ぶーちゃんってもしかして「ブッブッ」って鳴きません?
鳴くというのか、喉をならしているのか、普通ならゴロゴロいうところを「ブッブッ」「グッグッ」っていいませんか?
我が家のキジトラはそうなんです。
豚?
Commented by manmapop at 2009-02-23 20:35
ぶーちゃんはおじいさんねこのせいか、ブッブッというかぶーぶーというかブヒブヒというか、意外とうるさいです。
それにホントのおじいさんみたいに寝てる時に大きな声というか音を出します。びっくりします。いっちゃうんじゃないかって・・・
そういえばゴロゴロっていわないかも?

引っ掻かれたのはメスねこの「メイ」です。
まだ若くて元気だから飛んでくるんですよね。
前にも鼻の下を縦にやられて、会社ではずかしい思いをしました・・・
Commented by みんな同じ空の下 at 2009-02-26 00:05 x
ぱちくり屋さま、こんばんゎ
うちは3匹のにゃんこちゃんがいます^^
ねこは気まぐれってよく言われますが、人間だってきっと気まぐれな生き物ですよねぇ
愛情を注いだ分だけ可愛さが増すにゃんこちゃん
爪は思いのほか強靭だったりするけど、それもしょうがないし^^;
私も身に覚えのない生傷がたえない毎日です;;

いつもぱちくり屋さんのイラストをPOPに活用させていただいておりますが、最近あるメーカーさんからお褒めの言葉&お礼を言っていただく事がありました。
そのPOPにも、ぱちくり屋さんのイラストを使わせてもらってましたので、感謝の気持をぱちくり屋さんに贈らせていただきます。
これからもお客様はもちろん、メーカーさんにも喜んでもらえる様なPOPが作れるよう頑張ります^^v

いつも素敵なイラストやアイデアを本当にありがとうございます♪

長々とすみません^^;

Commented by pachikuriya at 2009-02-26 09:49
みんな同じ空の下さん、こんにちは!

ねこって気まぐれというか、勝手気ままというか、自由ですよね!
(まぁ、私もこの1年、ねこのような生活をしていましたが・・・)
ねこって存在そのものがかわいい!!(ねこ好きのひいき目)
でも、ねこに限らず、動物はかわいいですよね。

POPやイラスト、いつも活用頂いてうれしいです。
POPって当たり前のように受け取られるせいか、意外と褒められないんですよね。

なので、同じ空の下さんのPOPがメーカーさんの目にとまったってことは、すごくステキだったってことですね!!
これからもステキなPOPでこの不況を吹っ飛ばして下さい!!(^ー^)