人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近観たDVD

おくりびとがアカデミー賞を総嘗めしましたね!
エキサイトニュース:おくりびと旋風に度肝!圧巻の60冠ゲット

すごく観たかった映画だったけど、ちょうど父の容態が悪かったのと、亡くなってからも父を思って号泣してしまいそうで(映画館で)観ることができませんでした。
そのうち、落ち着いたころにDVDで観たいと思っています。

以前は映画やDVDをよく観ていたのですが、最近はアニメ寄りになってあまり観ていません。
先日、久しぶりに↓これを観ました!こういうのも好きなんですよ、実は。

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

東宝

私的にはアニメの方がおすすめです!
by pachikuriya | 2009-02-21 10:58 | Trackback | Comments(3)
Commented by わたなべふみ at 2009-02-21 11:49 x
DMCはコミックを読んでますよ…途中まで。
アニメも1話だけみたような。クラウザーさんがすごいなあと
思いました
Commented by ヨッシー at 2009-02-21 18:33 x
「おくりびと」いいですよ〜。
役者さん達ももちろんいいんですけど、山形の美しい自然をバックに、流れるチェロの重厚な音色。
納棺師の美しい所作。

ぜひ、DVDで見て下さい。
Commented by pachikuriya at 2009-02-23 12:40
ふみさんとDMCって意外です!!でも、コミックもおもしろそう。

ホントは毒のある絵とかも描いてみたいんだけど、なんか無理なんです・・・

「おくりびと」ヨッシーさんのブログの記事読んでよけい観たくなったんですよ。
以前、レディースコミックで納棺師のストーリーがあって、職場の店食(休憩場)で読んでて泣きそうになってガマンしたことがあります。
(私、泣き虫なんです。映像ものなら意外となんでも泣きます。コメディでも)

夏が過ぎて秋を感じる過ごしやすい時期がきたらDVDを観たいです。
名前
URL
削除用パスワード