ハートのイラスト

ハートのイラストです。

私のブログもやっとハートのイラストで検索されるようになりましたので053.gifを追加しました。
d0094245_10281686.gif
d0094245_10293723.gif
d0094245_10285727.gif


★自画自賛度009.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:ハート バレンタインデー ギンガムチェック heart St.valentine's day

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

先日、初コメントを頂いたイラストレーターのyoshieさんのブログです。
無料と有料配布の両方のイラストがあります。
新着イラストブログ


d0094245_10473439.gif
さて、今年のバレンタインですが、ネットショッピングで見てもいまいちそそる物がなく、結局3〜4年前にネットで知ったユウカのティラミスチョコにしました。
袋入りなんで色気もそっけもありませんが、このままいきます!
もしチーズが気にならないようなら、一度お試しあれ!!
おいしいですよ。

実はこの大袋(500g)は自分用なのだ!!→
[PR]
by pachikuriya | 2009-02-04 10:55 | イラスト | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9293163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヨッシー at 2009-02-04 12:16 x
わ、わ、恐縮です!
リンクして下さったのですね。サプライズでした。
私のブログのサイドバーにもこちらをリンクさせて頂きました。
ありがとうございます。

私がPOPライター(手描きの時代からの!)だった事は、先日言いましたが、私はぱちくり屋さんのようにスーパーではなく、メーカー勤務です。
しかも、製パン卸業です。
パン屋さんではなく、本社の方ですね。
やっぱり、食パンのふちどりで「お好みの厚さにスライスします」とか「毎月12日はパンの日」なんて作りましたよ〜♪
パネルに貼ったりしてね。

恵方巻きもホットドッグの長〜いのを「恵方ドッグ」っていったり、どこも考える事は同じなんですね。
Commented by わたなべふみ at 2009-02-04 12:29 x
わわ~。ハートかわいいです。
チェック模様好きとしてはこれははずせませんね~。

POPのお話が出てますが、実は私も学生のころ
2年くらい某ダ○エーさんの店内でPOP作成の
アルバイトをしていました。

私が勤めていたところは手書きではなくて
ソフト作成でしたがコピーを考えたり、
色合いを工夫したりして楽しかったですよ~

ところで、
手書きPOPの人って数字の「9」の書き順とかが
普通の人と違うんですよね~。
Commented by ヨッシー at 2009-02-04 14:26 x
fumiraさん、こんにちは〜♪
ぱちくり屋さんのブログなのに、乱入をお許し下さい。

>手描きPOP文字
書き順なんて無視ですよぉ〜。
横線だけ先に書いて、あとから縦、縦と描いていって文字ができあgるというような描き方をきっとぱちくり屋さんもなさったはずですよね〜♪
Commented by pachikuriya at 2009-02-04 16:18
そうそう、ヨッシーさんの言う通り!
9は○書いて縦線書いたり、「の」の字の棒が長いようなのだったりです。
8なんて○2個重ねたり半円づつ書いたりで、もうホントの8の書き方なんて忘れちゃった。

でも3はきらいでした。角型のマジックや平筆で書くと他の数字より大きくなってしまうんですよね。

簡単なPOPは下書きなしなんで、最後の最後に間違うと「ぐうぉ〜〜〜〜〜ぉ」って半狂乱になってました。(1からやり直しなので)

パソコンPOPはいいよね!訂正できるし、手直しできるし、保存できるし!!

Commented at 2011-02-26 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。