人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のバレンタインは逆チョコ!

バレンタイン「今年は逆チョコ」のPOPです。

お菓子メーカーさんからも逆チョコ仕様のチョコレートが発売されているそうです!
森永製菓DARS CM:効く!逆チョコ編
この機会にぜひ逆チョコを!!

ちなみに「男性から気軽にチョコをもらえたらうれしい」と考える女性は98.3%。そのうち「チョコをくれる男性は気がきいていると思う」と答えたのは66.7%、「素敵だと思う」と答えたのは44.3%で、チョコを贈る男性を高評価する女性が多かった。とのことです。
詳しい記事はこちら→男性が女性に贈る“逆バレンタインチョコ”発売 「待つよりもいっそあげよう」

今年のバレンタインは逆チョコ!_d0094245_1329515.gif
今年のバレンタインは逆チョコ!_d0094245_13294081.gif
今年のバレンタインは逆チョコ!_d0094245_15565722.gif

★自画自賛度:003.gif053.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:バレンタインデー 2月14日 St.Valentine's Day 女の子だってほしい 待ってなんていられない いっそ あげちゃおう 女の子は チョコが好き
森永製菓

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

コンビニ店長のためのPOP駆け込み寺

わたなべふみさんのブログはこちら→子供と動物のイラスト屋さんブログ

ショコラ DTS特別版 [DVD]

パイオニアLDC

この映画を観るとチョコレートが食べたくなります!
私はこの映画を観た時にはチョコレートを持参しました!


by pachikuriya | 2009-01-30 13:43 | POP | Trackback | Comments(1)
Commented by リンチェイ at 2010-02-14 07:27 x
画像使わせていただきます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード