ハートのイラスト

053.gifハートのイラストかんたんな作り方です!

Adobe illustrstorでイラストやPOPを作られている方も多いと思いますので簡単なハートの作り方をUPします!
丸と四角の組み合わせで左右対称の053.gifハートができます!
(ポイントは水色表示の長方形です。この幅(高さ)でハートの丸い部分の深さが決まります。)
d0094245_17493088.gif

053.gifハートの応用バージョン、ハートチョコです。
この時期になると不二家のハートチョコが食べたくなりませんか?
d0094245_17535685.gif

ハートを4つ合わせると四葉のクローバーになります!d0094245_1831214.gif
画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:バレンタイン ハート チョコレート

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

d0094245_20293290.gif
★↑もっとかんたんな方法がありました!(^ー^;詳しくはハートの作り方で検索してみて下さい。
♥♥♥♥♥
[PR]
by pachikuriya | 2009-01-16 18:07 | イラスト | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9209507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヤス at 2011-03-20 17:31 x
クローバー画像をパンフレットに利用させていただきます。
Commented by ノリ at 2011-04-21 12:35 x
クローバー画像をチラシに利用させていただきます。
Commented by まる at 2011-05-12 17:30 x
クローバーのイラストをパンフレッドに使わせて頂きます。
ハートを組み合わせて、とても素敵なクローバーですね。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by りん at 2011-10-22 22:43 x
かわいいのでパンフレットに使わせていただきます
Commented by ケンヤ at 2012-03-01 19:36 x
クローバーをパンフに利用させてください、かわいいです^^
Commented by ケトル at 2012-05-30 11:24 x
クローバー画像をSNSで利用させていただきます。
Commented by なさ at 2012-06-19 11:31 x
クローバー、可愛いのでARサンプルに使わせてください。
Commented at 2012-11-17 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セン at 2013-02-17 13:13 x
クローバー、ロゴに使わせていただきます。ありがとうございます。
Commented by のん at 2013-05-22 17:40 x
綺麗なクローバーのイラストを探して、こちらのブログにたどりつきました。
パンフレットとホームページに使用させていただきます。
Commented by (社)メンタルサポート・ジャパ at 2013-08-10 00:07 x
ランキング、クリックさせてもらいました。
かわいいハート・クローバーですね。
Commented by えーと at 2013-12-26 13:46 x
ハートの形の葉っぱはカタバミですね。
クローバーとよく間違われますが・・
Commented by at 2014-09-19 08:51 x
勤務先の名刺に使わせていただきます。
Commented by のりゆき at 2015-01-07 23:40 x
クローバー、SNSで利用させていただきます。
ありがとうございます。