POPの紹介です!

現役POPクリエイターのonenightheavenさんから、私のりんごのイラストを使って作成されたPOPをお預かりしましたので、紹介させて頂きます!
onenightheavenさん曰く「クリエイター同士のコラボですよ!キャー!」とのこと。
私もキャー!!! (≧∇≦)/ですよ!

フォトショで作られた黒板風POPです。SALEの使い方(配置)が私好みです!
「あぁ〜〜っ、アップルパイ食べた〜〜〜いっ!」

★onenightheavenさんの作品
d0094245_16334658.gif

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

onenightheavenさんのブログです!→太陽がいっぱい
ブログにUPされている写真がとってもステキです!
[PR]
by pachikuriya | 2009-01-15 16:51 | POP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/9204873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by onenightheaven at 2009-01-15 21:00
キャー!恥ずかしい!
紹介してくれてありがとうございます!

私は元々は手描きのPOPライターで始まりましたので、
「手描き」の良さ、温かさを、たとえPCで作成しても、
取り入れて行きたいと思ってます。
また、コラボさせてくださいね!
これからもよろしくおねがいしまーす!
Commented by pachikuriya at 2009-01-17 15:08
いやぁ、私も恥ずかしいです。

でも、こんなふうに使って頂けるとうれしいし、励みになります。
私もPCPOPでありながら、手描きの良さを表現できればと思っています。(まだまだPCものは固さや冷たさがありますものね)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
(^ー^)