Trick or Treat!

ハロウィンのPOPです。
昨年のものを少し手直ししました。(かぼちゃイラスト部分)

その他のハロウィンのイラストはこちら
d0094245_10555238.gif
d0094245_10561799.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:ハッピーハロウィン トリックオアトリート happy halloween trick or treat ジャックオランタン かぼちゃ パンプキン 飾り付け 装飾 ディスプレイ お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうよ!

イラストRanking参加しています!
毎日1回の応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 2-Disc・コレクターズ・エディション(デジタル・リマスター版) (期間限定)
/ ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
ハロウィンといえば、このDVDでしょっ!!
[PR]
by pachikuriya | 2008-10-09 10:58 | POP | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/8738281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 店長tati at 2008-10-09 12:12 x
こんにちは。
ご挨拶返し、ありがとうございました。

かわいいイラストを描かれるんですね。
ぜひ、また利用させてください!

よろしくお願いします。
Commented by mei at 2008-10-09 22:14 x
初めまして。
パート先のPOP用にいろいろお借りしました。
お店を可愛く飾りたいと思います。
ありがとうございました。
これからも、またお借りすると思います。
よろしくお願いします。

Commented by みんな同じ空の下 at 2008-10-10 23:55 x
こんばんゎ~^^
そろそろ売り場もハロウィンらしくなって来ました。
数年前まではハロウィンの“ハの字”もなかった様な気がしますが、年々飾りもどんどん増えてまいりました。
こちらのイラストも活用させていただきます!

このハロウィンの文字の字体がかわいいです♪

大人も子供も楽しんでもらえる様な売り場目指してがんばります!^^v
Commented by pachikuriya at 2008-10-11 20:41
meiさま、はじめまして!

ハロウィンはホントに『クリエイト魂』を揺さぶってくれるイベントですよね!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by pachikuriya at 2008-10-11 20:51
みんな同じ空の下さま、こんにちは!

実は一昨日、いつもと違うスーパーにハロウィンのお菓子チェックに行ってました。
(以前勤めてたスーパーはこういうイベントに疎いのでまだディスプレイしてないし・・・)

お目当てはチロルチョコレートのハロウィンバージョン!
去年も買ったけど、かわいいんですよ、パッケージが!

でも、売り場には残念ながらなかったですぅ・・・
いつごろ店頭に並ぶんでしょうね?

みんな同じ空の下さま、ワクワクドキドキッ、キュンってするディスプレイ、期待してます!!
(見てみたいな〜)



Commented by まゆ at 2008-10-15 17:38 x
はじめまして!
こういうイラストを探してたんです。涙が出るほどうれしいわ!
また利用させていただくことと思います。
応援クリック、ポチっとさせていただきました。
Commented at 2009-08-09 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっこ at 2009-09-28 03:20 x
ハロウィンのイラストを探してました。
また利用させて頂きます。
ありがとうございます。
Commented by /// at 2014-08-25 08:08 x
イラストとても気に入りました!可愛すぎです!ポスター、チケットの挿絵に使用してもよろしいですか?