人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのカップ

ハロウィンのカップ(工作)です。昨年作ったものです。

昨年のハロウィン関連はこちら→2007ハロウィン
ハロウィンのカップ_d0094245_1145112.gif


■作り方
 外側の黒線にそって切ります。
 底になる部分を折り曲げ、側面部分の両脇をくっ付けます。
 内底と外底に丸い部分を貼り、底を補強して出来上がり!

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントなど頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:ハロウィン ジャック・オ・ランタン かぼちゃ パンプキン happy halloween

イラストRanking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ


まだ、新しくイラストやPOPを作ったりは時間的のも精神的にも余裕がないのですが、昨年作成したもので未公開のものや簡単な手直し可能なものががあれば、UPしたいと思います

ハロウィンの缶バッジ作りました。UPSOLDにて販売。
デザイナー&クリエイターのオリジナルグッズUPSOLD.comハロウィンのカップ_d0094245_11313254.jpg
by pachikuriya | 2008-09-07 11:17 | イラスト | Trackback | Comments(1)
Commented by ピッピ at 2008-09-13 09:45 x
はじめて拝見しました。
只今、学校広報誌作成中です。
どんな人でも手に取ってみたくなる広報誌 をコンセプトに紙面づくりをしているので、イラストは絶対です。
こんなはっきりくっきりのイラストは、まさしく広報誌のためにあるようですね。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード