人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふきだし角型[手書き用]POP

ふきだし角型[手書き用]POPです!
ふきだし角型[手書き用]POP_d0094245_04358.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントなど頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:ふきだし 角型 手描き用 手のイラスト 指のイラスト

イラストRanking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ
by pachikuriya | 2008-06-28 00:06 | POP | Trackback | Comments(24)
Commented at 2008-06-30 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pachikuriya at 2008-07-01 01:41
Mさん、こんにちは!
私は本部販促を約21年やりました。
始めた当時はパソコンもなく手描きでしたので、あまり文字数も多くなくあっさりしたPOPが多かったです。

POPは離れた場所からほんの数秒でお客さまの目にとまるようにしなければいけないと私は思っています。

なので遠くからでも目をひき、印象付けなくてはいけません。
すると必然的にあまりに長い文章ではダメになります。
タイトル、キャッチコピー、コメントにメリハリを付け、簡潔に!

色やイラスト、写真や文字をたくさん入れたPOPが本当に売り場で際立つか、一度売り場をチェックしてみて下さい。

私は本社販促から店舗販促に異動になった時、【売り場につけてなんぼのPOP】だと気づきました。

本社販促では機材も充実していると思います。
ついつい手間をかけて文字にうすい影をつけたりとしてしまいがちですが、それが売り場でどう見えるかです。
(近くでは見えるが、遠くからは影がじゃまして文字がぼけて見える場合があります。)

店舗あっての本社です。
Mさまには店舗やお客さまの目線でPOPを作ってほしいと思います!
Commented by pachikuriya at 2008-07-01 01:42
【ことPOP】はとてもいいことだと思います。
ただ、文字を並べるだけではPOPの役割を十分に活かしきれないのではないでしょうか?

シンプルでも印象付けるPOP、目指してみませんか!
Commented by まんげつ at 2008-08-23 00:43 x
はじめまして。 私はスーパーの販促物を作ったりしている者ですが、『ことPOP』で検索をしていたらこちらに辿りつきました。

ぱちくり屋さんのPOPは色づかいが素敵だなと思います。

なかなか自分では目立つ色の組あわせができなかったり、コピーが簡潔にできなかったりと苦労がたえません(>_<)

ぱちくり屋さんのPOPはとても参考になりました。

また、『売り場につけてなんぼ』とはまさにその通り!と思わずうなずいてしまいました。さすがですね(^o^)


今回はこちらの指と、雲のふきだしをダウンロードさせていただき、Macで書き起こしをしました。

これからもがんばって素敵なPOPを作って下さいね!
Commented by tae at 2008-09-28 14:24 x
はじめまして、お持ちかえりさせて頂きました。
探し求めていたサイトにたどり着けた感じです。
うれしい!
私は教会で壁新聞を農業に関する壁新聞を作っています。
またおじゃましたいと思います。ありがとうございました。
Commented by デフレーション at 2009-04-10 19:38 x
はじめまして。手の吹き出しで良いイラストが無いか
探していた所、一目で気に入りました!(^^

ふきだし角型[手書き用]POP頂いていきますm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by みほ at 2009-05-18 18:23 x
つかわせてください^^
Commented by ダーリン at 2010-02-03 12:38 x
目にとまりました!参考にさせていただきます。
Commented by ソラマメ at 2010-02-22 13:09 x
『POP』いただきます。
ありがとうございます。
皆、きれいなイラストばかりですね。
Commented by okita at 2010-06-09 15:20 x
すてきなポップです!頂きましたありがとございました。
Commented by がちゃはち at 2010-09-13 10:23 x
たまたまたどり着いたサイトでしたが、大変助かります。早速画像いただきました!
Commented by のりのり at 2010-12-05 18:53 x
画像いただきました。とても大きなデータでしかもかわいかったので本当によかったです。ありがとうございましたm(__)m
Commented at 2011-02-17 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimeji at 2011-07-08 15:59 x
職場で使わせて頂きます。
とっても見やすくて可愛らしく
注意事項も威圧感無くお知らせできそうです^^
Commented by 潤葉 at 2012-05-30 01:36 x
いいポップないかな、と探していていました!
今後も常連さんになりそうです(*○'3`)★+゚
職場で使わせて頂きます♪
Commented by miyamiya at 2013-02-15 10:06 x
職場で使用させて頂きます。
複数ある注意事項の中で、特に伝えたい項目にインパクトを
与えながら、しっかりと伝えることが出来そうです。
Commented by 姫宮凛 at 2014-02-15 23:16 x
Youtubeのチャンネルアートの一部に使います。
Commented by yaji@ at 2014-03-18 10:59 x
使わさせてくださーい
大変たすかります
Commented at 2014-05-06 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-02 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uba at 2015-04-16 19:43 x
初めまして、利用させていただきます。
使いやすそうで、注目度もアップしそうです!
悩んでいたので、本当に助かりました。
有難うございます!
Commented by にんにん at 2015-09-22 09:01 x
とてもかわいいです♪
感謝します!
Commented by marimo at 2015-09-22 09:11 x
かわいいですね♪
使わせて貰います!
感謝します!
Commented by み~ at 2016-03-04 21:17 x
画像検索していて見つけました!
とてもかわいらしくて、助かりました。
利用させていただきます。
ありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード