カレー鍋のPOP

カレー鍋のPOPです!
d0094245_9231816.gif

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントなど頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:鍋物 カレー鍋 お鍋

イラストRanking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ


まだ、パソコンが直っていません。POPのUPは今しばらくお待ち下さい。
[PR]
by pachikuriya | 2007-11-29 09:26 | POP | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/6648695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryuji at 2007-12-06 01:51 x
ぱちくり屋さんはじめまして! ryujiと申します!

佐藤先生のブログにありましたリンクから、アクセスして拝見させて頂きました。

ぱちくり屋さんのPOP、すごく好きです。

見ているだけで楽しくなってしまいます!

私はドラッグストアの店長をさせて頂いておりまして、やはりPOPの重要性は以前より感じていました。

「ただ生活必需品を買う」だけの単純でつまらないお買い物からお客様を解放してあげたい!

他の店と値段は同じ位だし、置いているものも変わりはないんだけど、『なんだかここに来ると楽しくなる』と思って頂くにはPOPだ!と思っています。 


以前セミナーで佐藤先生がおっしゃっておられた、「世の中に数多く存在する良い商品と、生活の中で悩んでおられる地域のお客様を結びつけ、お客様のお悩みを解決し、幸せな生活のお手伝いするのが我々小売店の使命!」ということ、その使命を果たすのがPOPだと、本気で考えています!


これからもがんばってください!

これからも拝見させていただきます!
Commented by pachikuriya at 2007-12-08 19:55
ryujiさま、はじめまして!!
私もドラッグストアのPOP、大好きです。
やっぱりお薬や日用品の購入はPOPの内容が左右しますよね。
私も目薬買う時なんかもPOPのコメントが決め手になってますもん!

最近はスーパーマーケットよりドラッグストアや本屋さん、CD屋さんの方がPOPの重要性を感じて、上手に使っているように思います。(うらやましいです)

ryujiさま、これからも遊びにきて下さいね!
また、リクエストとかありましたらお気軽にお申し付け下さい!
Commented at 2015-12-13 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。