人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPコンテスト受賞しました!!

この夏、全国スーパーマーケット協会が主催するPOPコンテストに応募していたのですが、先日、メーカー賞受賞の案内があり、本日、店舗の方に賞品が届きました!!

詳しくはこちら第23回POPコンテストの記事

フジパン本仕込食パンのPOPでの受賞【メーカー賞】だったので、賞品はかわいいミッフィーの旅行バッグでした!!

これは、私に「旅行にでも行っておいで!」っていってるのかな。(^ー^)

7月下旬ごろかな??店長のゴミ箱から拾ったPOPコンテスト募集の案内が記載された機関誌。
今年はPOPコンテストはないと思っていたのに、たまたま店長室に入って、ゴミ箱見てみつけて、拾って、読んで、持って帰って。

実は秘かに運命感じてました!
私に「拾って、見て、そして応募して!」って。ハハハ・・・

がんばったからご褒美かな!

そして実はもう1点、佳作を受賞しているようです。
こちらはどの作品かまだわからないし、案内も本部宛なのでもう少し先のお楽しみです。

メーカー賞を頂いたPOPです。(メーカー賞はフジパンを含む18メーカーで各1作品です。)
絵手紙をそえた黒板風POPです。
今回も昨年同様、絵手紙にこだわってみました。
POPコンテスト受賞しました!!_d0094245_8505076.gif


■検索ワード:第23回POPコンテスト 全国スーパーマーケット協会 メーカー賞 佳作 フジパン本仕込食パン

イラストRanking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ

佐藤勝人氏の新刊「本物商人・佐藤勝人のエキサイティングに売れ!」 をぜひ、アマゾンよりご購入ください。
本物商人・佐藤勝人のエキサイティングに売れ! (DO BOOKS)
佐藤 勝人 / / 同文館出版
ISBN : 4495577417
by pachikuriya | 2007-10-24 21:46 | POP | Trackback | Comments(9)
Commented by gillotfuku at 2007-10-26 13:05
おめでとうございます^^ すごいです~。これまでコツコツ頑張った甲斐があったし、チャンスを拾ったのも縁だし、これからの目標に近づいて。。 また頑張って続けてください~。 
Commented by 楠未樹子 at 2007-10-26 14:06 x
ぱちくり屋さん、こんにちは。
 このたびは、「POPコンテスト」受賞、おめでとうございます!
 私は、ぱちくり屋さんに、何度もリクエストして、そのたびに、とっても可愛くて素敵なイラストのPOPを作ってくださるので、そのたびに感激していました。
 これからもお体を大切にして、無理せずにがんばってくださいね!
Commented by pachikuriya at 2007-10-29 08:04
ドラちゃん、楠美樹子さん、ありがとうございます!!
実はホントに今年こそ賞がほしかったので、とてもうれしいです。

昨年、「来年はないかもしれない」って思っていたのですが、まだ今の会社に在職しておりました(笑)ので、無事POPコンテストに応募することができたという次第です。

賞をもらって環境が変わる事もないのでしょうが、ほんの少し自信とココロの余裕ができたように感じます。

楠美樹子さん、これからもリクエストありましたらどんどんして下さいね!
私にとってブログに載せることが一番の勉強とストレス解消になるのですから(笑)

ドラちゃん、ホントにありがとう!
ブログはじめて一番最初のお友だち!コメントやメールいつもすごく励みになったよ!

ドラちゃん、これからもずっとよろしくお願いしますね!!(^-^)
Commented by gillotfuku at 2007-10-31 00:26
いえいえ、、こちらこそ、励ましありがとうですよ^^
私にとってもブロ友1号。。しかもりストラつながり。。
はい、これからもよろしくです~^^。
Commented by やな at 2007-11-07 22:23 x
同業で私もコンテスト出品しました。
Commented by やな at 2007-11-07 22:27 x
15年ほど出品してたんですが今回が最終だそうですね
Commented by ぱちくり屋 at 2007-11-11 20:39 x
やなさま、はじめまして!!
コンテスト、出品されてたのですね!私は昨年と今年、そして4年ほど前とずいぶんと前の4回です。
年々、応募者数が減ってきていましたが、今年で最後なのですかぁ・・・
残念ですね。
私的には今年が最後の出品になると思っていたので、同じような事ですが・・・

やなさまには私の会社名と本名がバレバレですね!!(笑)
やなさまはどうでしたか??こっそりと教えて下さいね。(非公開コメントで)
Commented at 2007-11-14 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pachikuriya at 2007-11-15 20:50
やなさま、昨年に引き続きの受賞、おめでとうございます!
POPコンテストは今回で終了ですが、これからもステキなPOPをいっぱい作って下さいね!!
名前
URL
削除用パスワード