人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらのイラスト

さくらのイラストです。
さくらのイラスト_d0094245_846232.gif

その他の「さくら」はこちらをクリック!

さくらのイラスト_d0094245_10153470.gif画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントなど頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:さくら サクラ 桜 さくらの花 お花見

イラストRanking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ
by pachikuriya | 2007-02-16 21:14 | イラスト | Trackback | Comments(2)
Commented by PEPE at 2007-02-17 18:33 x
ぱちくり屋さんこんばんは!
サクラきれいです~。(うほ~い)
今日もグンと冷えますね?
早くサクラ舞う季節がこないかな~・・・
恋しい春です。
サクラ、フジ、etc・・・
ぱちくり屋さんは何の花が好きですか?
Commented by manmapop at 2007-02-18 00:22
ブルー系が好きなので花もつゆくさやおおいぬのふぐり、わすれな草とかが好きですね。(しかし、雑草系ですねぇ)

ただやっぱり、さくらは別格ですね。
私の住む町は「桜の名所」なんですよ。
さくらの花びらが散る様はいいようのない美しさと潔さを感じます。
名前
URL
削除用パスワード