ホットドッグのイラスト

ホットドッグのイラストです。
PEPEさんからのリクエストです。

レタスが入っているのは邪道かなっ??
d0094245_2234116.gif

お持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
お持ち帰りの際、コメントなど頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:ホットドッグ HOTDOG

イラストRanking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ
[PR]
by pachikuriya | 2007-01-24 20:42 | イラスト | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/4617497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by PEPE at 2007-01-25 15:00 x
こんにちは!
すご~いすご~いすご~い!!!
最高級!!おいしそうですね!
つやといいレタス僕好きですよ!!
これはぜひ、欲しいのですが・・・
お持ち帰りしてもよろしいですか???
Commented by ぱちくり屋 at 2007-01-26 10:13 x
もちろん、お持ち帰りOKです!!
資料も見ず、イメージで作っています。(パンがちょっと短い?)

最近ホットドッグ食べたのは映画館だったかなぁ。
前はドトールに行くとのカフェラテとレタスドッグを食べていました。
最近は全然行ってない。久しぶりに食べたくなっちゃった!!(^-^)
Commented by PEPE  at 2007-01-26 18:50 x
こんばんは!ありがとうございます。
僕はホットドックかなり好きで毎日食べてます。
バナナ豆乳とセットで!むふ~
僕はホットドック屋さんやりたいな~と思っています。
夢ですけどね。老後でもいいし・・・(笑)
Commented by PEPE at 2007-01-29 17:07 x
ぱちくり屋さん!お邪魔します。
遊びにきました。
ここでいいのかなコメント?
おもしろいサイトありがとうね!
ぱちくり屋さんの作品ちょ~うけるよ!!
楽しかったよ~!!
でもコピーのやり方がわからないよ??(汗)
あと、ぱちくり屋さんをブックマークしてもいいですか?
Commented by pachikuriya at 2007-01-30 13:30
PEPEさん、こんにちは!!
PEPEさんキャラのダンシングもとっても動きがよくてかわいい!!
また、違うキャラでも作ってね♪♪

ブックマーク、もちろんOKです!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

私の方もリンク、貼らせて下さいね!(^-^)/
Commented by ナツ at 2007-07-11 13:31 x
夏祭りのポスター用にホットドッグのイラストを探していました。
I Love のコメントも素敵!!
お持ち帰りさせてください。
Commented by pachikuriya at 2007-07-24 09:46
ナツさま、はじめまして!!
お返事おそくなりました。m(_ _)m
夏祭りは無事終わりましたでしょうか?
7月8月はいろいろなお祭りやイベントがあって楽しいですね。
また、ぱちくり屋に遊びに来て下さい!!
Commented by lovely at 2007-09-07 15:02 x
はじめましてヽ(‘ ∇‘ )ノ
近々、hot dog屋を始めるのでイラストを飾らせて下さい!
とっても美味しそうですぅ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
Commented by ぱちくり屋 at 2007-09-08 21:06 x
lovelyさま、はじめまして!!
こんなイラストでよかったらぜひ飾ってやって下さいませ。
ステキなホットドッグ屋さん!期待していますよ!!(^ー^)ノ
Commented by しげる at 2008-04-12 12:54 x
最高のイラストをありがとうございます!!!!!!!
Commented by pachikuriya at 2008-04-15 15:02 x
しげるさま、はじめまして!!
イラスト、気にいって頂いてうれしいです。
これからもごひいきに!
Commented by choice at 2008-09-29 22:54 x
おいしそうなウインナー^^ノ
とても素敵なイラストですね!
画像バザーにてつかわせていただきます~m(__)m
Commented by mame at 2010-08-30 22:18 x
ありがとうございます。仕事で使わせていただきます。
Commented by HIRO at 2011-06-27 18:22 x
ホットドック とってもおいしそうです!
子供の学校の夏祭りで使います。