人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず湯の絵手紙2

ゆず湯の絵手紙(横バージョン)です。
ゆず湯の絵手紙2_d0094245_1134643.gif
ゆず湯の絵手紙2_d0094245_9433153.gif
お持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。
尚、お持ち帰りの際、コメントなど頂けるとうれしいです!! (≧∇≦)/

■検索ワード:ゆず湯 ユズ湯 柚子湯 冬至(とうじ) ゆずのイラスト

イラストRanking参加しています!
応援クリック、お願いしま〜す♪(⌒▽⌒)b
人気blogランキングへ
by pachikuriya | 2006-12-18 19:58 | 絵手紙 | Trackback | Comments(15)
Commented by まさ at 2006-12-20 07:55 x
スーパーの女の日常のまさです。
昨日、冬至特設売場を作りました
丸いドラム台の上に南瓜と運のつく野菜れんこん・人参を乗せました。そのドラム台の前に木箱を置き柚子や小豆を陳列しました。
Commented by たじー at 2007-02-07 12:36 x
かわいいイラストですね!
ちょっとイベントを行うもので。
拝借させていただきます♪
Commented at 2009-12-07 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ekikami at 2009-12-10 14:30 x
道の駅です。温泉もやってます。12月22日ゆず湯予定しています。
Commented by 遊月 at 2011-11-11 21:59 x
アイコンに使わせてください。 ニコ動とかにいます。
Commented at 2011-12-14 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-21 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tmk_18 at 2012-08-03 11:05 x
素敵なイラストですね!
Blogのプロフィール画像とかに
使わせていただきます≧≦!

他のイラストも使わせていただきます!
Commented by K at 2013-02-15 11:55 x
学年通信に使わせていただきます!ありがとうございました。
Commented by トライ at 2014-06-20 10:25 x
頭の中に描いてた通りのタッチの画でビックリしました!
ゆずのリキュールのPOPに使わせていただきます!
Commented by なーな at 2015-09-08 18:52 x
かわいくて味があるステキなイラストですね♪
宿泊施設の温泉訴求広告用に使わせて頂きます。
ありがとうございます!
Commented by 事業主 at 2017-05-29 23:33 x
個人の飲食店のポップで使わせていただいております!
これからも応援しております!
Commented at 2018-06-10 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一児の父 at 2018-07-11 22:33 x
娘の名前に柚が
つくので柚子のイラストを
探していました
すごくよかったので使わせてもらいます!
Commented by しんたろ at 2021-12-15 15:23 x
老人施設でイベントの告知に使用させていただきます。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード