人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitterで話題の「豆乳アイス」

Twitterで話題になった「豆乳アイス」
高知名物のアイスクリンみたいでけっこう美味しい!
(ただ、普通に飲むと甘いんだけど凍らすと甘みがあまり感じられなくなるので少し物足りなさ感があるかも。)

豆乳飲料はいろんなフレーバーがあるのでいろいろ試せて楽しそう♪
ちまたでは「マンゴー」が美味しいらしいんだけどうちの近くのスーパーには置いてなかった。

YouTubeなどでも豆乳アイスの食べ比べ動画をUPしてる人もいるので、興味のある方はチェックしてみて下さいね!
Twitterで話題の「豆乳アイス」_d0094245_18060685.png
Twitterで話題の「豆乳アイス」_d0094245_20031979.png

尚、豆乳飲料をそのまま凍らせることにメーカーさん側は特に推奨していないようなのであくまでも自己責任で。






by pachikuriya | 2018-06-16 18:14 | POP | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード