白い仔猫(2匹)生まれる♪

d0094245_11322439.gif
6月のはじめ、病気で天国に旅立ったオスの白ねこのシロ。
昨年の夏頃にうちに居着いたまだ仔猫だった黒ねこのチョビ。

チョビはシロが大好きでいつも一緒だった。
(オスのシロのおっぱいをちゅーちゅーしてたことも)

シロが病院通いをしていて少し体調がよかったころ、4月ごろかな。授かったみたいです。

でっ、6月の末に2匹の白い仔猫を産みました!!
お母さんが黒ねこなので白黒のねこが産まれるのかなって思ってたけど、なんと白ねこ!それも2匹とも。
1匹はシロと同じように頭に少し模様があります。(遺伝子ってスゴい!)

仔猫は生まれて1ヶ月弱くらいでまだよちよちでカワイイ!
母ねこは警戒中でちょっと怖いです...
(もともとあまり慣れていない。ゴハンを食べてるだけみたいなもの)

*画像は古い携帯カメラの上、動き回るので良くないです...m(_ _)m
 仔猫のうしろの黒いのは母ねこです。

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by pachikuriya | 2014-07-20 11:44 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/20926050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]