みなさまの無事を祈っています

みなさまの無事を祈っています。


また、スーパーマーケット、コンビニ等でお勤めのみなさん、食料品や水、乾電池などの提供で大変だと思いますが、がんばって地域のみなさまを支えて下さい。

ホントに祈ることしか今はできないのが、もどかしいです。



もしも災害用のPOPが必要であれば作りますのでコメント欄に記載下さい。
d0094245_1432198.gif

d0094245_18255834.gif

[PR]
by pachikuriya | 2011-03-15 08:56 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/13134986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みんな同じ空の下 at 2011-03-19 07:24 x
ぱちくり屋さま
お久しぶりです。
本当に大変な状況ですよね。映像で見ても信じ難い現実。
少し離れた場所では平常に生活出来ているのに・・・
うちの店でも飲料水や乾電池、カップ麺、東北で作られている商品等、欠品や品薄状態が続いています。
チラシの展開も難しい状況になってきていますが、みんなで力をあわせて頑張ってます。

被災地の方々に少しでも早く安心な状態になってもらいたいと心から願います。
今は募金を募る事ぐらいしか出来ませんが、少しでも役立ててもらえればと思います。
Commented by TAINO@KOROSHIYA at 2011-03-27 21:48 x
こんばんは。
大変な事になってしまいましたね。

実は私、阪神大震災の時に被災しました。
幸い、その時住んでいたマンションや実家のマンションは
 倒れる事なく無事でしたが、実家の近所は火の海でした。
そこにあるはずの高速道路や、電車の高架がないのを
 見て、ぞっとしたのを覚えています。
しばらくたって、電車が復旧し、大阪に行くと皆普通の
 生活していて大変驚いたものです。
あの時、もう神戸の地震なんて忘れられているのだろうか?
・・なんて、思いました。
今、日本中が、世界中が気にかけ、祈っています。
短波ラジオの海外国際放送など聞くと、被災地の事など
 アジア各国、毎日流しています。
私に出来ることは、忘れない事、祈る事。募金位しか
 出来ません。残念だけど。
そして、被災地の為、日本の為に、目の前の仕事を
 がんばって、納税して少しでも役立ててもらいたいと
 思います。
きっといつかは、あの時は・・って落ち付いて話せる日が
 絶対に来ると思います。きっと来ます。
皆、良くなるように、祈っています。