商業界2月号

今日、取り寄せを頼んでいた「商業界2月号」を買ってきました。

エキサイトブログでリンクしている佐藤勝人さんの「佐藤勝人の一刀両断」のブログで商業界POP大賞発表!で賞を受賞されたとの記事を目にしたので!

佐藤勝人さんのブログ「佐藤勝人の一刀両断:商業界POP大賞全国2位 優秀賞サトーカメラ 1564号」

興味がおありでしたらぜひ!
サトカメさんはカメラ屋さんらしく効果的に写真を使っています!
ドン・キホーテはドンキらしくて上手いです!

因みに「商業界2月号」誌上にて第3回商業界POP大賞:作品募集を行っているようです。
チャレンジしてみては!!

商業界 2011年 02月号 [雑誌]

商業界



イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by pachikuriya | 2011-01-20 16:27 | その他 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/12728888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KATTO at 2011-01-21 01:22 x
おもしろそうですね。
早速明日本屋さんに寄ってみよう。

以前店舗勤務だった頃はよく読んでいたのですが、最近はあまり気にしてなかったので気付きませんでした。
POP大賞なんてやってたんですね。

良い刺激になりそうな気がします。