今年もあとわずか

今日はクリスマス

昨日のケーキの残りを食べつつ、依頼された「節分」のPOPを作っています。
先日はホワイトデーやスプリングセールののぼりタイプのデザインをしました。

スーパーで勤めていた時よりももう少し先のことをやっています。

現在、あまり変化のない生活に加え、先取りで仕事をするので曜日や時間の感覚がわからなくなることもしばしば。

気がつけば、今年もあとわずか。


量販店、商店のみなさん、これから特に忙しくなると思いますが、風邪やケガに注意して年末を乗りきって下さいね!
[PR]
by pachikuriya | 2010-12-25 16:48 | POP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/12573225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-2008 at 2010-12-25 20:35
早いですね。
季節先取りですよね。。

私、ギリギリの・・・初売りの消しゴム印作り
手作り感いっぱいの封筒にしたいといわれ
ゆるい感じの消しゴム印作成中。。
ギリギリです。
Commented by TAINO@KOROSHIYA at 2010-12-25 22:14 x
こんばんは。
節分の豆の発注って、もうやってるみたいですね。
私も巻き寿司に付ける豆の発注もうしましたよ!

クリスマス終わって、本日売り場の飾りやPOPも「正月」
 バージョンに変えました。
こっから大晦日までは、時間たつのが早いですよねー。
PCでHP見る時間も、あんまりなくなっちゃうけど、
 携帯で毎日見てますからねっ!
PC画面の向こう側にいる「年中無休」のスーパー勤めの
 我々にもPOPやイラストでパワーくださいね(笑)