やっぱりガンダム!!

これ、すごく気になる!!!まさかガンダムとコラボとは・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
d0094245_11102884.jpg


「ペプシネックス」500mlペットボトルを対象に、「PEPSI NEX 機動戦士ガンダム BE@RBRICK」オンパックキャンペーン

PEPSI ホームページ



グッドタイミングでぱるるさんがブログで「ガンダムカフェ」を紹介していますよ!!

太陽がいっぱい「ガンダムカフェ」
太陽がいっぱい「ガンダムカフェ2」



イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by pachikuriya | 2010-11-24 22:34 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/12346158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KATTO at 2010-11-25 20:38 x
う〜ん これはw
ベアブリック好きではないのでスルーかな・・・と思ったのですが
ランバ・ラルとセイラだけ狙ってみようかと
二つ並べて「姫様か・・・」なんて想像したら吹きましたw
Commented by pachikuriya at 2010-11-26 14:40
KATTOさん、こんにちは!
私はベアブリック好きですよ!

スーパー勤めのころはおまけ付きカルピスウォーターとか大人買い(箱買い)してましたから・・・
(それもコンビニで・・)

最近は収入が少ないので気に入ったタイプだけたまに買ってます。

ガンダムベアブリックは「中見せなし」なのかなぁ?
中が見えないと形はいっしょだから見分けられないよねぇ・・
(映画系ベアブリは中身見えてたんですけどね)

やっぱり「大人買い」ですか???
Commented by pachikuriya at 2010-11-26 14:45
【追記】どうも中身見えそうですよ!!

やっぱりシャア系は押さえときますか!!
Commented by KATTO at 2010-11-27 00:30 x
中身見えちゃってますね!
シャア系MS3体+シャアってとこですか?

しかしどう見てもベアブリックでしかないのに
これはズゴックだと言い張る姿勢というか
逆に清々しいですねw
なんか全部欲しくなってしまいそうな危うさを感じています。

ん〜でもたぶんグッと押さえて先の2体だけ狙う予定でw