徳島ラーメンうま〜〜い!!

d0094245_11534373.gif
先日、仕事関係で徳島に行った時に、せっかく徳島に来たのだからと【徳島ラーメン】を食べてきました!!

行ったお店はこちら→【麺王】

ちょうど12時ごろだったので入り口には人が並んでいました。
あわただしく食券を買って店内へ!

見た目は色が濃い。まず一口、「えっ、甘い?」
意外と甘いんですよ!ちょっとびっくり!!
(因みにガイド本には甘辛スープと書かれています。←ちゃんと読めよって感じです)

でもね、思った以上に自分好みです!この甘辛がくせになりそう!
甘辛いスープに七味を入れて辛もやし(無料)をトッピングして!!
(個人的にはコショウより七味が合うと感じました)

私はどちらかというとラーメンよりはうどん好き。こってりよりはあっさり好きなんですが、また食べたいです!
次は生たまご入りで。


画像なくてすみません。
もう随分ブログやってるのに写真を撮るのをいつも忘れて食べてしまいます。
(てかっ、はずかしいっていうのもあり。ガンダムカフェでもできなかったし・・・)


みなさんのおすすめ【ご当地麺】はなんですか!!
d0094245_1265256.gif




イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by pachikuriya | 2010-11-01 09:45 | その他 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/12176943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-2008 at 2010-11-01 11:16
分かる分かる・・・食べ物の写真忘れ。
私も、食べ物を目の前にすると。。。忘れて食べてます。

美味しい秋ですね。