やっぱりラーメン!!

昨日から急に寒くなって(でも台風も接近中)あったかいものが食べたくなります。

↓これ、食べてみたいですね!!

**『銀河鉄道999』に出てくるラーメンってこんな味?**


イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE
[PR]
by pachikuriya | 2010-10-27 21:33 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/12148513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mu-2008 at 2010-10-28 08:54
寒くなると、味噌ラーメンが食べたくなります。
北海道の・・・バターとコーンがのってる味噌ラーメン
体があたたまりますよ。
Commented by pachikuriya at 2010-10-28 20:42
ラーメンって人が食べてるのがすごくおいしそうに見えますよね!
私はドラマや映画で見ると食べたくなります!

普段はしょうゆラーメンが多いかな?
でも先日バターと煮玉子をトッピングしたみそラーメン食べましたよ!

もう、カロリー撮り過ぎですって・・・(爆)