ハロウィン2010ー黒猫

d0094245_20523899.gif

d0094245_20525212.gif

★只今「ぎりぎりPOPに使える萌えキャラ?」練習中です!!

画像はお持ち帰りOKです!!(⌒▽⌒)/
POP広告(ポップ)などにご利用下さい。(サインがある場合は消さずにご利用下さい。)
お持ち帰りの際、コメントや応援クリック頂けると励みになります!!
また、ブログなどにご利用の場合は当ブログをご紹介頂けるとうれしいです。
尚、ブログに公開している素材(一部除く)はお持ち帰りOK、商用利用(販売促進用)OKですが、著作権は放棄しておりません。
素材自体の販売、また販売目的での模倣やグッズ利用(商品化)はご遠慮願います。

■検索ワード:ハロウィン ハロウィーン HALLOWEEN 黒猫 女の子 猫耳 ネコミミ 秋 フリー素材 無料 素材 商用利用可 商品化利用不可 スーパー マーケット コンビニ ドラッグ ストア ホームセンター

イラストRanking参加しています!♪(⌒▽⌒)b
にほんブログ村 デザインブログ フリー素材へ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ


管理人ぱちくり屋の掲示板!→それいけ!POP-MATE

*現在、リクエストによる無料素材作成は受け付けておりません。ご了承下さいませ。


けいおん! ねんどろいど 中野梓 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー


[PR]
by pachikuriya | 2010-09-07 10:04 | イラスト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://popachi.exblog.jp/tb/11877023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by TAINO@KOROSHIYA at 2010-09-07 11:54 x
こんにちは。
毎日暑い日が続いてますね。秋なのに・・
この時期になっても全然うなぎが売れてる変な感じです。

売り場は今「秋の運動会」ですが、これ終わったら
 ハロウィンに変更・・って思ってたら、今年は
 「萌え系ハロウィン!!」ですか!!
今までのぱちくりさんのイラストにはなかったですよねー。
イメージ変わったから、少し驚きました。でも、かわいい!

最近はビジネス書なんかでも、表紙のイラストに「萌え」
 使って、良く売れてますよね。
 ・・私も思わず買ってしまったウチの一人ですが(笑)
目を引き、興味持ち、購入する流れに持っていくための
 手段としては十分活用できますよね。

・・うーん、「萌え」か・・いいかも・・(笑)
 
Commented by pachikuriya at 2010-09-10 20:39
TAINO@KOROSHIYAさん、こんにちは!

たしかに「萌えキャラ」を使った商品や販促(ポスターなど)は注目を浴びてますよね!!

因みに、運動会やお弁当の素材は仕事関係で作ったので今回ブログはなしです。